八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


(ृ ु *`ω、)

(ृ ु *`ω、)

8月後半から仕事で同じ部の人が入院しその人の仕事を7割ぐらい自分がこなす事になったため忙しさがマッハでしたc⌒っ´-ω-)っ
そのせいか夜はめっちゃ眠いが多かったw何回も定期アルバンに行けなかったことは申し訳なかったです><
ほぼ毎日0時ぐらいに寝てたしたまに23時前に寝てたわ!小学生か!
しかしそのおかげで特別ミスすることもなく仕事自体は順調にこなせてたからいいんですけどね!やはり睡眠は大事(ृ ु *`ω、)

最近は少し落ち着いてきたし9月後半からはまた元の体制に戻る予定なんだけどどうなるかな(ノ)・ω・(ヾ)

で、その期間中マビはもの凄くだらだらとしてて土日の定期ドラゴンとたまに行くアルバン以外はINしてもほぼ放置状態:;(∩´。x゜`∩);:というかINして寝落ちしてたことすらあった(
これは上記のリアル事情以外にもモチベがかなり下がってることもあるんじゃないかなーと期間中考えてました。
この前のぺ中TAでかなり燃え尽きたのも大きいwあれはあれでやってる最中楽しかったし、夢中になれてたから全然良かったんですけどね!
大体すぐ目標を見つけれる自分だけど今のマビはガチでやりたいと思う目標がない!最近韓国で実装されたG20も謎の育成ゲームだし…正直使徒からの方向性は個人的にかなり望んでないタイプの広がり方なのでこれから先が心配です。
余談ですけどその騎士団育成システムで獲得できる素材で作る新装備はめちゃくちゃ作り辛いらしいです、ずーっとそれやってて1ヶ月で一個作れるかどうかのレベルだとか?1週間前ぐらいだとまだ韓国で作った人がいないとの情報だったけど今はどうなんでしょうねー
主観だけど強い装備作るのは正直マゾくてもいいと思うんですよね、今まではわりとすぐ作れるようなものだったしレアリティという面だと今のマビには細工関連のものしかなかったしー
ただそんな一ヶ月に一個の装備でマジクラと工学で振れ幅の大きいものにするのはかなり厳しいんじゃないかなw
せっかく作ったのに最低値です!ゴミっ!!また一ヶ月後に出直してきてね(ノ)^ω^(ヾ)ってなるのはかなり精神的にくるんじゃないかと…まあ今のマビって最初きつくてもすぐ緩和入って簡単になったりするんで装備に関してもそうなりそうな気はします。
アルバンとか最初はめっちゃきつかったみたいですからねー


そんなこんなでそこまで楽しめてない、モチベのないまま漠然と遊び続けるのはかなり時間の浪費だし、意味のないことだと思うのでこのままじゃ良くないな、と考えてます。
そこで一年に一回は訪れる定期別ゲー期間の時期が来たようなので心機一転するために今回は前からずっと誘われてたFF14をやろうかなと(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)去年はぷそを少しやったけどあれはアバター鑑賞ゲーとレア堀ゲーだったからなーw難易度やPSを求めるゲームではなかったですねー
よく自分を知ってる人に言われてるのはたぶん合わないって言われることがほとんどですねw前ちょこっとだけやってたけど本当にちょこっとだけだからなー…プレイ時間3時間ぐらい(
なので今回はマビと平行して少しずつやるつもりです、鯖は前作った時のがあるのでチョコボ鯖になると思います!
マビしてる人はわりと皆バラバラだけどチョコボ鯖にはマビ勢ほとんどいない気がするwwまあいいんですよ!一番人多い都会鯖らしいし!

そんなこんなでマビは当分土日ドラゴンと機会があればアルバンと遭遇エリに行くぐらいの活動になると思います。
INしてもほぼ放置してると思うんでご了承くださいc⌒っ´-ω-)っ
今年は少し自分には節目の年で惰性に任せるのは良くないので毎日楽しくするためにも自分を向上させるためにもある程度変化を恐れないでやっていきたいですねー

よく今までかけた時間やらお金がもったいないから離れれないって聞くけどその惰性でそこまで楽しめてないのに続けて使う時間やお金のほうがもったいないんじゃって思います。やっぱりゲームなんだから楽しくね!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

るーさんもff行っちゃうかあ 
さみしくなるぬー 
まったり放置民モードなのでログイン時間だけは任せて!
ゲームいない時間はリア充してるって思うようにしておくね(・∀・)

terrariaしたくなったら言ってね! いっぱい余ってるから送りつけるYO!
  • posted by 水色JK 
  • URL 
  • 2015.09/16 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>JK()さん
マビ引退とか休止ではないけどしばらくは半休止ぐらいにはなるかなーって思ってます!装備とかも売らないしたまにINするぐらいかな(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)ダラダラINだけはずっとしようかなって思ってたけどあんまりそれは良くないなって思ったのでw

テラリアはマイクラとかあんまり向いてなさそうだからたぶんやらないノフ(ृ ु *`ω、)
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.09/16 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一緒にメタルキング倒しに行きましょう~
(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
  • posted by きんいろの 
  • URL 
  • 2015.09/16 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

るー 

>>ゴールドセイントさん
DQはグラが自分好みじゃないのがつらい(ノ);`・ω・)ﻭ✧
ネトゲするなら自分好みのグラなのは最優先だからちょっと難しいかなーw
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.09/17 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

