八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


最近ノギ

(ノ)`・ω・)ﻭ☆٩(・ω・´(ヾ)

とりあえず連Qも終わってしまうし最近まともな更新もしてなかったので*\(・×・)ゝ*

まずは12日に終わった某所のぺ中TA、参加した方々はお疲れ様でした!
間違いなく自分が配信で一番やってたと思いますww
今回はリアルがそこまで忙しい時期じゃない+久しぶりのTA+ダンジョンオールパスイベがあったということで今やらずにいつやるんだ!!1と自分には最適な環境だったので張り切ってしまいました…w
あと今回は入場お手伝いとフェスティバルフードの材料(アオザメ)をずっと提供してくれる方々がいてマジで頑張らないとなって気持ちもあったので最後の最後ですが大幅に自己ベスト更新できてよかったです。
アポさんを初めとしてのぞさんやパシさん、青いJK()エルフその他配信などで入場手伝い支援してくださった方々ありがとうございました!!改めて感謝感謝です(ノ)`;ω;)ﻭ✧



内容はこんな感じ。
5層ラスト3沸きのクリ3連やボス部屋のクリ連発などかなり運に助けられた点もあったけど結構エルフの良さが出せてよかったかなーと思います。
ミスはもちろんところどころにあるんだけど自分にしてはわりと大きなポカもなく終わった後によくある(あれさえなければ…)みたいなのも今回はなかったのでかなりいい出来だったかな、と。
今回の目標の18分台もクリアしたしだいぶぺ中プレイングの質も高められたしなにより楽しかった!!今回のTAは自分にはだいぶ良い物だったなーと感じます。
初期の頃は20分ギリもなかなか出来なかったしアベレージは低かったしと散々でしたが後半はだいぶ見れるようになったかな?と思うのでここで完結せず機会あれば積極的にまた通いたいですねーパートナー達頼んだぞ…!

しかし自分の中で良いとは言っても1位の藤依さんには1分半以上離されてるわ記録消えてるとはいえxxさんも16分台で結構離されてるわ結構前に出してた鈴人さんの17分台もマリーの闇なかったら結構離されてるわでまだまだ上が存在しているという…w
この試行回数やってても敵ってないところやっぱり上位は化け物やーーーー以前よりも差は詰まったけど自分だけじゃなくて周りも成長してるんだよなぁ…
というわけで日々精進ですね(ノ)`・ω・)ﻭ✧
まあ6月末からTAに注力しすぎたおかげでだいぶ浪費したのでしばらくはのんびりやっていきたいと思いますwでも気持ちは↑の感じで!9月は仕事も忙しいですしねc⌒っ´-ω-)っ


少し話は反れるけどTAの裏で某垂れ流しマンが数週間ずーっとやってたアレキサンダー零式3層がつい先日クリアされたの生で見てて結構感動してしまったw固定のメンバーさんの喜びようとかかなり頑張って挑戦してたのを作業用配信として
見てたのでなかなかくる物がありましたねー
やっぱりゲームといえど努力して、結果が出てるの見ると嬉しいし感動もするもんですね!一生懸命頑張る姿は素晴らしい…人によるとは思うけど仕事ばっかりの平凡な日常じゃなかなか味わえない感覚だと思うしこういうのは大事にしていきたいと思いました。
なかなか別ゲーもおもしろそうだなーと思いつつもかけもちは時間的に無理(
オープンのあのお祭り的な雰囲気は好きなんですけどねw大体ゲーム性がマビに及ばないので少し覗いてやめてしまうという…
機会があればね!ね!


マビは韓国では8/20に新しいメインストリームが、そして日本ではfateタイアップが始まりました。
新しいメインストリームの方は使徒の続きらしく嫌な予感しかしな( 何か楽しいの来てくれ!頼む!!
fateタイアップのほうは今のとこイベントだけですねー来週以降箱が来る感じかな?意外とやること増えなそうで嬉しいやら悲しいやら複雑なところw

あとブログ書くたびに言ってる気がするけど相変わらず狩りするときになかなか都合と目的があうフレさんが少ない…
いつも遭遇エリを消化してくれてる人達が空いてるときはいいんだけどギルガシがあるときは自分の交友範囲で誘えるフレさんがごそっと減ってしまってるのがかなり厳しいc⌒っ´-ω-)っ
もうサービス終了まではギルドもこのまま募集もしないって方向にしてたけどユズリハでもどこか旅させようかなーと考え中(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)考えただけでたぶん実行には移さないけどw
まあ自分が絡み少ない人だと声をほとんどかけない性格なのもダメなんですけどねー…その面はもうちょっとなんとかしないとな。
定期遭遇エリメンバーをあてにしすぎるのもアレだしなんか考えよう(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
はるさんがお暇なときにぜひお願いしますとか言ってくれてたしきっとギルガシいけない・いかないけど金策はしたい!みたいな人はいるはずや!タブン(ノ);`・ω・)ﻭ✧

というわけでルエリでまた遭遇HDとかアルバンとかロード(時代遅れな気がするけど気にしない(ノ)・ω・(ヾ))行きたい人いればぜひ声かけてください(ノ)`・ω・)ﻭ✧あとTAも終わったので空いてる時ならこちらからお手伝いもIKEます(ノ)`・ω・)ﻭ✧

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まともな更新で今とても感動している・・・TAおつふぃーる(ノ)`・ω・)ﻭ✧
  • posted by SLN 
  • URL 
  • 2015.08/18 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>フェアリーSLNさん
常に真面目な更新を心がけてます(ノ)`・ω・)ﻭ✧
SLNさんもぺ中送りありがとうございました!!
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2015.08/20 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

