八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



あるばーん

ᕙ(ノ)`・ω・)ᕗ

自分用にメモ
そこまで綿密に計算したい何回も試行してないので違って情報があるかもしれません、鵜呑みにしないように!
何かわかったことや間違いあればその都度訂正(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)

※アルバン騎士団訓練場
難易度は

一般 0   報酬等級 C
中級 50 報酬等級 C
上級 70 報酬等級 B
ハード一般 100 報酬等級 A
ハード中級 130 報酬等級 S
報酬等級SS 190計算間違ってたらすいません!!

という感じに5段階に分かれている、デフォルトで入場できる人数は3人、人数変更の訓練石を使う事によって
4人、6人、8人(無制限)で入れるようになる。
ただし8人(無制限)を使用すると-30と評価点のような物が減少して報酬等級が下がってしまう可能性が高い)

ex1)ハード中級を人数無制限の訓練石だけを使って攻略すると報酬等級はAになる。

なのでハード中級SSとかを狙うなら6人とかで行くのがよさそうですねー6人までは減点なし。
等級が高いほど良い報酬が出る。

上記のように初期の点数が決まっていてそこに訓練石を使うことによって等級を上げたり下げたりすることができる。

ある程度良さげな訓練石を主観でピックアップ(ノ)・ω・(ヾ)
横にある数字は増加する点数


パーティーメンバーバフの訓練石
生命力50% :30
生命力回復速度50% :20
マナ回復速度50% 20 :20
スタミナ回復速度50%:20
魔法詠唱速度50% :20(魔法使いさんがいる場合は危険かも?)

モンスターバフの訓練石
Int200% :20
Luck200%:20
ダメージ500%:45
防御150%:25(敵の防御がもしも1000とかでぶっとんでるときついけどw )

こんな感じ?
難しい難易度でこっちの火力を下げたり、敵の耐久力を上げたり数を増やすのは大変な気がしますねー
エフェクトペットのおかげでこっちの被ダメはある程度なんとかなるからそこらへんの訓練石を使うといいかも。

訓練石を入手するには買うか一日3回いけるアルバン訓練場を確実にこなすこと。
影エリは案外でませんでしたね…ウルラHDはどうなんだろ?

アルバン通常はソロでも全然大変じゃないけど部屋と層が多いせいで時間がかかるw
3人でいってそれぞれ部屋ソロするのが一番効率いい消化の仕方じゃないかなーと思います!
ということでルエリの方でもしソロでいってて消化めんどいーって人いたら固定で毎日行きませんかᕙ(ノ)`・ω・)ᕗ
さくっと消化目的なので4層部屋ソロできる人が条件になってしまうけどc⌒っ´-ω-)っ

自分はユズリハとルーフィール2キャラ出せるので一日3回通常消化は確実に行けます逝けます!!!







Comment

NoTitle 

訓練所タイミングあえば行きたい!
が大体あわなさそう(/ω\) 

秘儀3PCの術でまったり回ることが多い…ぼっち ぉぅぃぇ

HD中級ソロの配信待ってます☆ミ
  • posted by 18歳になりましたJK 
  • URL 
  • 2015.07/23 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぷーふぃーるさんと遊んでみたい(๑•̀ㅂ•́)و
訓練所鯖間マッチ実装はよぅ()
  • posted by Chelseay 
  • URL 
  • 2015.07/24 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>JK()さん
訓練所今はこつこつ石貯めてるんで時間あえばいきましょう(ノ)・ω・(ヾ)ちょっとキツイいけどSランク以上は夢がある!!昨日はPTメンバーに義侠がでました(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)

>>Chelseayさん
マビノギは鯖壁が強敵すぎる…!
英雄伝方式の全鯖統合で100chぐらいにすれば面白いかもなーとは思いますw
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2015.07/28 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

