八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



素材

あまり時間もないしよく聞かれるので簡潔に

ロイヤルケルティックナイトソード

1闇に染まった刃の破片
 アルビ上ハード
 タル ポコマ退治1
 タル 挑発
 タル 生贄
 タル シャドウィズ
 タル シャドウォリ
 タル 制圧Ⅱ
 タラ 影差す
 タラ 背後

2.切断された封印の鎖(仕上げ材料。1回に4使用)
 アルビ上ハード
 タル 偵察兵
 タル シャドウォリ
 タル 岩石
 タル シャドウィズ
 タル 遭遇
 タル 生贄
 タラ 影差す

周囲の人の話を聞く分には鎖がめんどいようですねー
遭遇エリでどんだけ出るかによりそうかな?
今日は無制限証なので作りたい人はちゃんと証回収しておこう!知り合いで行きたい人いれば自分も回収しておくので一緒にいきましょう(ノ)`・ω・)ﻭ✧

忘れられたウィザードの宝石
アルビ上ハード
キア上ハード
ルンダ上ハード

タル 岩石エリート
タル コマⅡエリ
タル ウォリ退治エリ
タル 制圧Iエリ
タル 遭遇エリ
タル 偵察兵エリ

タラ 影エリ全部

ワンドスタッフ系でネックになるのは宝石。
出現率が大差ないのであれば結局遭遇エリで(


ということで影エリ証はちゃんと回収して遭遇エリいきましょうねってお話!
でもどのぐらいの確率で出るとかはわかんないから仮にウルラ上級ハードのが出やすいとかだったりするならまた話は違いそうですけどねー

自分はクロスボウまで何も作る気はないけどライトニングロードにはちょい興味があるのできっとエリート魔法使いJK()エルフのかりんさんあたりが作ってくれるだろうしそれを見てどうするか決めよう(ノ)・ω・(ヾ)

あとは明らかにルンダ上ハードの報酬テーブルが変わってますねー
固定でハイモア図面か輝く丈夫な紐のどちらか必ず1つは入ってたのがなくなって新素材が出るように。
もし韓国の人が言った事そのままなら運が悪いと30周しても1つも出ないなんて事が普通にあるようです。
公式掲示板にアルビ上ハードやキア上ハードの輝く丈夫な紐と同じ扱いになった~なんてのを見ましたけどそれは確かにしっくりくるなーと思いましたねーアルビもキアも出るには出るけど副報酬扱いでめっちゃ出にくかったですからねw

リノベ前に紐集めといた人はロイヤルケルティッククロスボウ作れるだろうけどこれからーって人にはキツイだろうなーもしかしたら箱やらイベントでばらまきくるかもだけどねw

Comment

NoTitle 

ゴミ数値のスタッフ出来ましたよーよーよー 

また作ります(ノ)・ω・(ヾ)

素材一覧ありがとー助かります♪
がんばるゾ~ タブン
  • posted by 駆け出し魔法使いJK(かりん) 
  • URL 
  • 2015.06/24 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>かりんさん
ブログ放置しすぎてだいぶ返信が遅れてしまた!!
自分もスタッフ作らないとなあ…6段おめです(ノ)・ω・(ヾ)
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2015.07/19 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

