八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



十二支ランダムボックス(虎)

トゥアンで騒いでたら凄い箱が来た件

というか一部が凄いだけなんだけどw
衣装とか細工ランクがついてる武器は今回はパッとしませんねー欲しがる人も少なそう。
その一部、今回の目玉は

荒っぽいリボン

幼いタヌキリボン

の2つ。
荒っぽいはいつ更新されるんだろう?とひっそり思ってたけどこのタイミングとはwでも荒っぽいより幼タヌアクセのが衝撃でしたけどね!よくネタで言われてたのにまさか本当に実装するとは…マジでいつかブラインド貫通アクセが(
またマビノギ終わったとか言われてるけど荒っぽいアクセ初登場から3年ぐらいだし再登場は妥当なとこかなーと思います。
幼タヌアクセもきたことだしマジで何が来てもおかしくないよなーブラドラパーツとかハントレス、バフェあたりが箱に詰められても全然不思議じゃないですね。

産出のほとんどがシーソーとベルファスト箱、あの花箱なはずなので最近に始めた人はMOMでバカ高いやつを買うしかなかったわけですしそれだと後発組がいつまでもおいつき辛いで自分は全然いいんじゃないかって思ってます。
さすがに最近MOMとかで買った人は気の毒だと思うけど…w
別に荒っぽいが弱くなったわけじゃないし自分はレアリティ装備を持ってドヤる気持ちは全然わからんのでほとんど気にしてません∩( ・ω・)∩ 見た目いいからとか性能いいから使ってるだけだし!


それより幼いタヌキアクセを絶対手に入れるべきだと思うけどなー自分は速攻で2つ買いました(ノ)・ω・(ヾ)
義務ランドを頑張った結果マビマネーにはだいぶ余力があった!
もうちょっと相場落ちてから買うべきかな?とも少し悩んだけどこの箱、開けた人によるとリボン2種以外があまりにゴミすぎるらしい…たぶん開ける人は少しずついなくなると思ったのでそこまで落ちないとふんで買っちゃいました。
でもせっかく荒っぽいばらまきの機会なので箱プロ達がここぞとばかりに開けまくって産出しまくる可能性もありけり…!
そこそこ出るらしいし箱開けが好きな人は箱あけてもいいし、NP使いたくない人はゴールドでピンポイント購入がいいんじゃないかと思います。


そんな感じの箱雑感でした、荒っぽいは非常に強力だし持ってない人は買っておくべきだと思います、fateタイアップでもっと強いのが来るかもとか言われてるけどこれより強いってなるとギルガシ級とかになるしあんまりなさそうだけどw
幼タヌアクセは絶対買っておこう!!

無制限証出たら買いまs(



Comment

NoTitle 

今回の箱すごいですね(ノ)・ω・(ヾ)
fateタイアップはいつ来るんだろ(ノ)?ω?(ヾ)

マビノギは神ゲー(ノ)・ω・(ヾ)
  • posted by ymd 
  • URL 
  • 2015.05/21 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>荒っぽい山田さん
今こそため込んだ力を発揮して箱を開けるときですよ!!あく荒っぽいと幼タヌ量産して郵送してください(ノ)`・ω・(ヾ)
fateタイアップは夏~秋くらいじゃないかなーと予想、まあ今年中にはくるでしょう。

マビノギは神ゲー(確信)
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2015.05/22 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久しぶりにsgt中に来ました(*0ω0*)
神聖トレ一緒にしましょう(スパやりたいです)

1セット35個で
あく荒@2 あく狸@1
マビノギは神ゲー(確信)
  • posted by (*0ω0*)ヾ 
  • URL 
  • 2015.05/25 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>DCるふ
スパイクまだ上がってなかったっけ?ついでにブレイド上げたい人いれば一緒にやれればいいですねー

今回は箱運良すぎですね!きっと石改造の運が全部吸われてるに違いない(ノ)・ω・(ヾ)
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2015.05/26 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

