八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


アプデ

タイアップッケイ!!ᕙ(ノ)`・ω・)ᕗ

ということでオフイベに行ってきましたー
配信でも言ってたけど自分が参加するにはここしかない!みたいな日程だったので旅行のついで、最終日に寄った感じですw
次の日すぐ仕事だったけど仕方ないね!普通の土日だと行くのはかなり難しいので来年もあるとしたらまたGWにぶつけて欲しいなあ。


ご挨拶できた方々はありがとうございました、またマビやら配信でもよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)
詳細なレポとかは他の行った方々がずっと見やすくまとめてくれてる気がするので自分の見辛い文章にすることもないでしょう。

気になるアップデート情報は大体自分の予想通りだったけど近接が今月来るかな?と思ってたら6月近接・魔法が来るのは予想外だった!セットではこないと思うけどw

6月 近接・魔法
7月 弓 アルバン騎士団訓練場

こんな感じ?アルバン騎士団の訓練場がおもしろいかどうかが鍵ですね…

そしてついに発表になったタイアップ、fateとらしい!時期は未定で決まり次第告知とか?夏以降は間違いないだろうなー
正直自分はそこまで知らないけどファンタジーっぽいのでマビとは馴染ませやすそうではありますねーエルフ女性が装備できる速度10装備実装あくして
どんなものになるかは全く想像できないけど今までのタイアップの歴史を振り返るにまためっちゃ価値が高いイベントアイテムやらタイアップ品がくるんだろうな…w
何度も言うけどマビのタイアップ品はほぼ再販ないのにかなり有用な物やいい衣装やらが実装される事が多いので欲しい物は確実に手に入れておかなきゃダメです、手放すと買い戻すとき絶対高くなって損もする。
まあ今回は意表をついてそこまでぶっとんだ物は実装しないかもだけどお金を貯めておいても損はないと思う!

若干心配なのは空席がありすぎて抽選会の空くじが酷すぎだったので来年もちゃんとオフイベあるか、ってとこですねー…定員割れならともかくこなかった人が多すぎるw

まあ先のことなんてわからないしそんな事を心配しすぎてもしゃーないのでまたこれからは普段通りの日常を楽しんでいきたいと思います(ृ ु *`ω、)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

オフイベお疲れ様でしたー無事会えてよかったです!
攻撃速度10来ても今の服の方が強いのでは…?


あ、名刺いります?
  • posted by ドレピン 
  • URL 
  • 2015.05/12 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ドレピンさん
まあ確かにそうなんですけどねwでも全部のOP必要な場所って今はそうそうないし局所で使うなら攻撃速度10服あれば1OPでいいとこもあるから、その分細工やダメージに振れるしやっぱり欲しいなとは思いますね!あの服の一番いいとこは全部あの服固定でどこでもいけるので装備も組み合わせやすいとこかな。

名刺ネタどこまで引っ張るんですか!!
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2015.05/17 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

