八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



自分用Mコイン

ᕙ(ノ)`・ω・)ᕗ

間違えたあったらその都度訂正。
目標はロナの旅行カバンの85個 とれたら終了!

期間は4/15~5/20まで、一応7:00更新の可能性とかを考えて35日としておく。

一回だけMコインが貰えるクエ
・マビノギ10周年イベント クエストクリア(一番初めの総合案内人ドロ?だかに話すとクリアできるやつ) 1個
・じゃんけん20回  5個
・じゃんけん100回 10個
・じゃんけん200回 10個
・じゃんけん300回 15個
「ThankNote」イベント クエストクリア (ページ集めるやつ、オススメは硫黄クモ初級で強さ落としきれるならそこでスパーク、無理なら料理Dでひたすら殴りながらペット連打) 5個
「こんにちは!」イベント クエストクリア(1chマビランドに行って~周年に生まれたタイトル付の人にひたすら右クリして挨拶しまくる) 気がついたら一回だけのクエになってるんだが! 5個
計51個

一日毎にもらえるクエ
・ハンマー叩き 一日クエストクリア(二人以上のPT組んでリダで話しかける←一人PTでもいいわろた) 1個
・エリンの丘付近でキャンプファイアキットを使用し10分経過(マビランドの広場の中心近くで焚き火してQKする、合計10分になるように,何回かに分けてもOK) 1個
・「こんにちは!」イベント クエストクリア(1chマビランドに行って~周年に生まれたタイトル付の人にひたすら右クリして挨拶しまくる、自分も協力できるように~周年に生まれたタイトルにしておこう) 1個
・フードファイター」イベント クエストクリア (決められた料理を作って食べる、肥満不可避、一番やりたくない) 公式には1日としか書いてないけどこれもたぶん1日 1個クエだろう
・ルーレットゲーム一日クエスト (公式には載ってないけどこれも一日一個貰える。) なんと話すだけで一個!
これは確実にやるべき。

で一日ごとに貰える最大が 結局4個∩(・ω・)∩
4*35=140 

140+51=191

頑張りまくればロナの旅行カバンは2個ゲットできるかな?自分は絶対無理そうなので1個にしとくけどw
あとはギャンブルで当てる方法もある!



なんか変更あったら随時追加ᕙ(ノ)`・ω・)ᕗ

試練の洞窟は変身してイクリプス、なければ防護壁立てて1~7.8番目ぐらいまでFS、残りマスリとギブネンはフレンジーで終わりそうです、マスリは運いるけどwイクリプスあればほぼ完走できるんじゃないでしょうか!
わざわざモリアン支持に変えるのもめんどいんで自分は防護壁だけでごまかしてます(ृ ु *`ω、)
引っかかるとしたらメロウとマスリぐらいかな、全然鬼難易度ってわけではないですねー

あとルーレットの報酬で出るモリアンメダル(最大上がるトーテム)他にも産出あるのかな?あったら教えて下さい!!
最大24までのものが今回出るらしいですねー
20付近のが手に入ればいいけど一日一回だけだろうしどうだろうなあ、複アカまわすっててもあるけどめんどいw
未だにハロウィンカカシ()なのでそこそこのが欲しいなw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

