八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



とてむず

(ノ)・ω・(ヾ)

昨日実装したとても難しい難度のギルガシ。予想より1ヶ月くらい実装遅かったけどw次のスキル改編はきっとオフイベがある5月以降と思われるのでそこまではとて難で遊んどけ的な感じでしょうね!そこまで持つか!1

たぶん攻略法とかは青い( さんが書いてくれそうなんでそっちに期待(ノ)`・ω・)ﻭ✧

とりあえず自分もまぜてもらったけどわかったことは

・クリア報酬で使徒素材が4つ確実にでる。
・使徒武器専用ESorギルガシESが確実に1つ出る。

です。
使徒素材は確実に値下がる。
漢字の使徒武器限定ESはゴミのように出るんで値下がり確実、高値で買いすぎないようにしましょう!
ギルガシESはさすがに出にくいみたいだけどそれでも16人PTで1~3周すれば確実に1つは出るレベル。
だけど相場はとても難しいが回れるPTの数とかに依存しそうなのでなんともだなー
もしも回れるPTがサーバーに全然なかったら行けるPTの独占市場ですしねwでもそれはPTの力量があるから難度の高いところを回れるって事で全然悪い事じゃないけどー
ギルガシESはロード産ESやぺ上、コイル上並みに出にくいと思ってたから少し嬉しくはある(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
エルフ的にはこのESかなり強いんで本気銃や手裏剣に貼りたいところー67層貼ってるならいらないけどねw
そして修理費5倍!!


周回のカギは神聖コンボワンキル(最初の流星雨で神聖コンボを決めそれで終わらせる)できるかにかかってきそう、難しい難度よりも更にギルガシのライフが減ったときの行動パターンが凶悪になってるんで中途半端にギルガシのライフを残して長引けば長引くほど不利。感染とかPTヒールじゃ全然回復おいつかなくてポーション連打しないとすぐ死んじゃいますしねー
たぶん周回してるPTはワンキルできなかったら入り直してやってると思います、想像だけど!
それができれば1分以内で終わるらしいし、入り直しに余計なリスクもないしなー

そう考えると敷居は少し高めかもですねー最大の難関は火力あって神聖スキル上がってて神聖コンボを理解してる16人を集めることかw
とても難しいが実装されるまで固定で難しいをコツコツ回ってたPTが有利なんでそこは努力が報われてていいんじゃないかなーと思います!
ただ火力ある人らなら実はとても難しいでもミルハメができ(
なので野良でもできないことはなさそうです、時間はかかりそうだけどねー野良で正攻法はよほど理解度高い人らが集まらないとちょっと厳しいかなw


そんな雑感!自分はとりあえずギルガシESが欲しー遭遇してお金稼いで買うのが一番早そうとか思っちゃダメd(ノ)-ω-(ヾ)ランキングとタイトルはあんまり興味ないのでどうでもいいです!
でも単純に楽しむために時間に余裕できたらしっかり正攻法で回れるように行きたい人とか探して集めて行ってみたいですねー
春まで我慢や(ノ)`;ω;)ﻭ✧

そういえばとても難しいについて感想書いてすっかり忘れてたんですけどようやく韓国の方でも忍術実装になるみたいですねー
おそらくスキル性能に修正が入ると思うのでちょっと期待しちゃうな!あと一歩性能が足りないかも…みたいなスキルばっかりなのでおもしろくなる修正がいいなーただ度を越えて強くなる可能性も秘めてるので難しいとこではあるんですけどねwあっちでスキル修正が入ればこっちには割と早く来ると思ってるので情報待ちかな(ノ)・ω・(ヾ)

しかし忍術は3種族の中でエルフが確実に一番弱( 銃は足の速さがめっちゃ大きいのでエルフが一番強いと思ってるけど
忍術はあんまり関係ないしなーw
まあ他の種族が強くなろうがおもしろくなればいいんですよ!!!

Comment

No title 

急な召集でしたが遅くまでお付き合いしてもらってありがとうございました!ギルガシESそれなりに出るのは自分もうれしい誤算でした。ある程度安定して周れるようになれば悪くないかな?みたいな部分もありそうなのでもっと勉強しときますー。まあスキルトレからなんですけどね・・・

自分の中ではこれから不具合落ちしたときは流星雨降ってきたってことにします。おそるべし超絶難易度!
  • posted by 使徒出遅れだし 
  • URL 
  • 2015.03/13 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>だしさん
この前はお疲れ様でしたーあそこまで起きてたのは久しぶりだったwまあ楽しかったからいいんですよ!
自分も神聖のサブスキルもうちょい上げときます(ノ)`・ω・)ﻭ✧ギルガシESは安定していければ供給には全然困らなそうでよかったwはもうちょい早く安定していけるようにしときたいですねー

不具合落ちだけは何とかしてほしいマジで!!
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2015.03/15 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

