八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


ですの2

(ノ)`;ω;)ﻭ✧

先週の土曜日ぐらいにようやく神聖スキルのメイン部分が終わりました。サブスキルなんてなかった、いいね?

B-YMWHoIQAAChEU.jpg


実装してからは2ヶ月だけど実際トレ始めてからは3人でやってた期間が3週間、ソロで上げれる部分だけ残ってから1週間かかかりましたねーコツコツ過ぎたw
それでも一日1~2時間だしたまにやらない日もあったけどそれほど負担がなかったような気がします、一緒にトレしてくれたあすくさんとのぞさんのおかげやな…本当に感謝です(ノ)`;ω;)ﻭ✧
サブスキルはやりながら上げる感じで、正直エルフなので何上げていけばいいかわかんないけどリセット効くのが救いですねー指令を回収しながら上げれるようになったら上げる感じでやっていこうと思います(ノ)・ω・(ヾ)

サブスキルまでいれるともうサービス終了までスキルカンストなんて名乗れないですねwいつか新しい使徒と指令がくるんだろうけどこのコンテンツそのうち忘れられそうな( 昇段、レネスうっ頭が…

これでメインのやるべきことは終わり、当分はサブ…といいたいとこだけどサブもだいぶ主要なとこは抑えたし装備も揃えたので活動はのんびりかな?ってとこですねー
雪はだいぶ小康状態でこのまま春までいきそうだけどここからは仕事の忙しさがピークになりますしね…マビはコツコツやるけどリアルに少し力を入れて頑張ろうと思います。


少し話は変わって某所でぺ中TAが開催されてますけど今回は上記の理由でガチ参加はないと思います(ノ)・ω・(ヾ)
やりたい気持ちは結構あるけどいいとこ記念参加ぐらいですかねー落ち着いたら企画とは別なとこで勝手にやるかな(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
時期がちょっと自分には合わなかったけど最近こういうのが全くなかったんでいいことだなーと思います。
メインの方は1月に20分切ったときより神聖スキルの回収が終わってるぐらいしか変わってないのでいいかな?とも。


エルフは○人さんが凄い頑張ってる!
最近時間が合えば見てるけど画質が良くなったとこも相まって立ち回りのキレが以前より凄い良くなってるように感じたwホントにFFばっかしてたのかって思うほど!
あれなら20分切りは配信でも時間の問題だと思ってるんだけどなかなか苦戦してるみたいですね…エルフは変身時間を合わせるのが配信的にはホントに辛い><あの人は話がおもしろいからアリーナ待機も楽しいけど自分がやったらマジでつまらんwww
あの人と同じTA参加してるときは第2次(クラショ持ち替えランス全盛期)にしろ4次(去年の)にしろかなり楽しく感じるんですよね。
同じエルフでどこまで詰めれるか、お互いで競い合えるのも見返せるのもアドバイスし合えるのも楽しい!またいつかそういうのできたならなーと思います。



エルフに関してはもっと伸びしろはあると思ってるから変化をつけたいところはもう考えてあるんですよね。
作りたい装備も考えてるからそれが完成したらまたちょっとやってみようかな?と。


すぐすぐ作るには負担が大きい代物なのでしばらくはかかりそうですねーでも作れればちょいまた立ち回りが楽になると思ってるのでコツコツやっていきたいと思います(ノ)`・ω・)ﻭ✧

一つにはアンズの手裏剣があってできれば結構変わりそうなんだけど手裏剣も銃細工と同じ類だからなーwあの12と20上限で2つ項目作るのやめろ!!!乱れ苦無の範囲とダメの複合なんてできたらマジで強いと思うんだけど装備をちょこちょこ見てる自分でもいまだに一個も見たことないあたり属性複合と同じレベルでしょうきっと。非現実的!
まあ現状そこまで強い武器とされてないしそこまで力入れても費用対効果とか良くなさそうだしねー



自分的には弓改変のロイヤルケルティッククロスボウまでは新規武器には手を出さないでいいかな?と思ってるんで少しそういう面では気が楽ですねーちょい魔法のライトニングロードも結構おもしろそうで気になるんですけどねwあれは幅の範囲次第かな。
正直クロスボウの使い勝手が実装されるまではわかんないのでとりあえず鋭利なボルトを準備してみたけどどうなるんだろうなあ…まあ実戦であんま使えなかったとしても使徒の時にブレイドするとエルフ的には結構よさそうなので無駄にはならない…か?どこぞの青い長耳さんなら知ってるかもチラチラ
安く買い取れたからいいんですよ無駄になっても!!


とりあえず神聖スキルが終わってホントよかった(ृ ु *`ω、)
スポンサーサイト

Comment

No title 

なんか呼ばれた気がした@

クロスボウのほうはすでに記事にしてありまする。
とりあえず成功率が99%届かないので、輝く丈夫な紐は今から
確保しておいたほうがいいかもです。

ライトニングリロードは範囲そこそこ広いので楽しそう!
魔法使いの自分としては期待!
  • posted by 青い長耳の人 
  • URL 
  • 2015.02/25 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>青い長耳さん
色々忙しくてブログ自体見れなくて返信遅く申し訳ないです><ブログ見させて頂いた感じ作って損はなさそうですね!何かに使えるでしょうタブン(ノ)・ω・(ヾ)

ライトニングロード準備時間のない唯一の中級範囲魔法みたいな感じだから強そうですよねー
実装されたらレポ期待(ノ)`・ω・)ﻭ✧
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2015.03/03 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

