八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


6段(笑)

改造石イベが終わりましたねーなんかとってつけたように23日にもイベが追加になったようだけど準備とかあるだろうし最初から告知しておいてよといいたいw
自分といえば特にこれ!といってやりたいものもなかったんだけど偶然にも土曜日にブラドラ目をブラドラさんからクリスマスプレゼントで頂いたのでバフェと白ドラ槍をR5段に、野蛮なファイアワンドFBCCをS6段にして終了しました∩(・ω・)∩
何回ファイアワンド作っては売ってるんだよwwいいかげん売らないようにします><

少しこの改造イベで嫌だなーと思うとこが見られたのが誰彼かまわずに6段にしないの?6段以外は玩具キリッとかいう謎の煽り風潮がホントクソだなーと思いました。
いつもそういうことを言ってくる人に煽り返したり、身内に言うならともかく明らかにそこまでガチじゃない人やまったり勢の人にも言うのはどうかと思います、これなら俗にいうガチ勢とか廃の人が偏見もたれてもしょうがないなー…って感じですね。皆が皆お金持ちだったり時間的余裕あるわけじゃないのにねー
きっと軽い気持ちで言ってるんだろうけどそういうのを真に受けちゃう人もいるし煽り合いして遊ぶにもちゃんと煽り方と相手を選ぶべきだと感じますね!


ていう愚痴(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)あまりにも酷かったんでついつい書いてしまったw自分もある程度知ってる相手だと調子に乗って似たようなこと言っちゃうかもなので気をつけたいですねー

あと、とりあえず作ってみるかで作った装備は9.9割そのうち売られるんで安いから、とかお得だから、とかで装備は作らない方がいいと思います!ソースは自分(ノ)・ω・(ヾ)
ちゃんと目的を持って作るのがオススメ!今って装備は余程良い物以外全然売れないから絶対損になっちゃいますしねー使徒装備もちゃんと使う用に作ってる人はどれくらいいるんだろうか?自分は両手剣は欲しいかなーと思う!片手はロイヤルナイト待ちかなーあと福音のシリンダーが6段で光がくるくるするらしいので王政立ちでも持つためだけに欲しい!!!


今年ももうすぐ終わり…最近になってまたマビ離れしちゃう人が結構増えてきてるように感じますc⌒っ´-ω-)っ
まあもう全盛期は過ぎてるしある程度はしょうがないのかなw
FF14してる人が多すぎ!でも、自分もちょっとやったけどやっぱり全力でやってもかなり難しいってのはやり応えあるなーという感想、あれはやりがいあるよなーwマビにもそういうとこはよ!はよ!
ギルガシさんとか実装2週間目ぐらいだけど早くもただのトレ現場になってたり使徒装備が6段にして叩き売られたりと酷い有様になってるのがワロタたぶん来年にはほとんどやってる人がいなそうな予感がします…


まあそんなこんなマビですけど自分はまだまだやる気はあるので頑張ります!というか他をやる時間がない
ユズリハにフレが全然いないので誰か遭遇いきましょう(ノ);ω;(ヾ)
年末年始どっかで配信しようかな?と思うけれど旅行もあるし時間はなさそうだから実際やるかは不明(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

