八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



きんきょー

今回の2幕凍結はBANまたこないだろうなーと思ってたらまさかのBANきましたね><
でも結構周回してたと思われる人も生存してるあたり基準がよくわかりませんw
知ってる人だと樽鯖で最強装備群+莫大な資産を持ってる人がお星様に…動画を上げたのがまずかったんでしょうねー…
ご冥福をお祈りしますc⌒っ´-ω-)っ

まあ怪しい事はできないってことですね!もしも自分がマビ辞めることになったとしても未練はあんまりないけどさすがに自分の意思以外での引退は後味悪いのでこれからもチキン行動でやっていきます(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)

さてまたもや今回の記事は前回の凍結バグ報告記事みたいなのを一番上にしとくのもアレなので更新したわけですけど相変わらずネタが( 
とりあえず最近の出来事やあったことを感想いれつつ書いてくか…

*使徒レイドと武器関連
というわけでもう2幕凍結バグは使えなくなったので普通に攻略するしかなくなったわけですが現状でもミルハメで難しいは十分攻略できます。
ミルハメがバグ?なんて声もあるみたいだけどさすがにミルのAIリセットがバグ利用なら今居るミレシアンの9割は消えてしまうので仕様でしょう、少なくとも自分が始めた頃にはすでにあった気がするし…
ただ攻略にはわりと息のあった連携が必要だし火力もないとジリ貧になって長引いてミスも多くなってそこから破錠、ってパターンがありがちなので行ける人、というかPTは限られてきそうではありますねー

使徒武器には個人的な期待として隠れ性能で「使徒に対してだけダメージ上昇」みたいなFFとかドラクエ的な効果(そういう設定できるのかは知らない(ノ)・ω・(ヾ))を期待してたんですけど、どうやら無いみたいなのでこれといって欲しい物は無くなっちゃいましたね…
弓はセパルハンター(ハントレスとセット前提)、大剣はセパルスレイヤー、ナックルはデモニックと今までの武器が強いことがほとんど、シリンダーとスタッフは無知なので知りません∩( ・ω・)∩ ただ片手剣は最上位になりますねー

持ってない種類の武器をこれから作ろうとするなら性能は良い物がそろってるので作ってもいいかも?デモニックの要図面の物とか、バフェセットよりは全然作りやすい気がするしwデモニックは改造の光がくるくるしませんしね←重要

スキルはステが全く上がらないと思ったら3種合わせると結構なステ回収になるのでこれは上げざるを得ない!
これから難しいに行く機会とか考えるときっちり働けるようにしときたいのでスキル上げは重要ですね…

使徒レイドコンテンツはこれから拡張していく方向性らしいし新しい武器とかも増えそうな予感するから今のうちにやってくことは神聖スキルは上げておくべきじゃないかなーと思いました、武器作製はお好みで!

*箱
ショッピングバッグに入る予定だったものが当たり前かのように箱に入ってきました、やめろや!!ちょっと見たけど欲しい物はなかったのでいつも通りスルーでしょう(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)正月の福袋?的な物がほぼ確実にくるだろうからそこに何が入ってるかだな…


*イベント
・かくれんぼ→ほぼヌルー(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)

・20.21の改造石イベ→とりあえずワンドは用意できて、できればバフェも一本作れれば改造したかったけど黒ドラ目が出回ってないしあっても高くて「これ普通の期間に作った方が安いんじゃないか…」みたいになってるw

・音楽トレ2倍→(ノ)`・ω・)ﻭ☆

・AP2倍→めっちゃ忙しそうで今から鬱

・出席イベ→ちゃんとやろうね(ノ)`・ω・)ﻭ☆

・修理100%→ファーガスやら見習い銃修理君あたりで修理するように覚えておこう


大雪になったり年末だしとリアルも忙しいけどあんまり追われる感を持たないでゆとり持って遊んで行こうと思います
(ノ)`・ω・)ﻭ☆

ソロレイドはエルフさいつよ(ノ)`・ω・)ﻭ☆

B44QsdOCYAIZB8U.jpg

ぷらちなさんが書いてたので気になってやってみたらこれぐらいではいけるみたいです、クリ出まくり前提ですけどね!!
まあソロ用は素材もほとんど出ないのでそこまでおいしくないんだけど変身が余って少し時間空いたときに軽く行けるのはいいかなーと思いました(ृ   ु *`ω、)

Comment

No title 

ルーフィールはエリンにてさいつよ(ノ)`・ω・)ﻭ☆

神スキルはステ上がるんですね(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
頑張って上げないとだ(ノ)>ω<(ヾ)
AP二倍の時は頑張ってさくやぁさん育ててくださいね(ノ)`・ω<)ﻭ☆
  • posted by ymd 
  • URL 
  • 2014.12/21 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ポケモンやまださん
そんなかわいいだけのエルフなので強くはないです(ノ)・ω・(ヾ)
自分も神聖スキルトレ全然できてないからINしてはよG19終わらせて手伝ってください!!!
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2014.12/23 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

