八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



徒使

明確には書きませんけど早くも使徒のやばい攻略方法が見つかってしまったなので素材の高騰はほぼないでしょう…
韓国では既に修正されてるというか他の国のマビではもうないらしいので日本だけなぜか残っていたか昔潰したけど復活したみたいな感じなんでしょうタブン
知りたい人はニコニコ動画でマビノギ やマビノギ 使徒 レイド あたりで検索すると動画が出てくるかと。
使用は自己責任で、自分は全く責任とれませんので(ノ)・ω・(ヾ)

色々言われてたけどむしろ自分は見つけてすぐ公開したのはかなり良く思えますけどねw公開したことで修正される速度は上がっただろうしー見つけて公開しなかったり、それで素材大量販売でお金稼ぎしたりしてもそれは見つけた人の自由だとは思うからそうしなかっただけでもかなり良心的というかプレイヤー全体のためにはなってると思いますしね。
これは完全に戦闘コンテンツとしての意味を無くす方法なので早期に修正してほしいとこですね…

しかしこれで素材乱獲もできちゃうので修正入ったあとでレイドいく意味がほぼトレだけになってしまわないか心配だ><
萎えてる人もツイッターで多数見られたし…ネクソンの運営としての力量が求められる…!

まあそれはおいといて、本題はトレで困ってる人で共同トレしたい人募集します(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)むしろ自分が困ってる
共同で神聖スキル基本3種上げきりたい感じなのでお気軽に連絡ください!!!

12/16
http://mabinogi.nexon.co.jp/support/fixboardContent.asp?st=&se=&ix=216&p=
上記のやつ、不具合告知出ましたねー一応認知はしてくれたのがわかったw
個人的な考えだと告知出る前に使用しててもBANはほぼないと思いますけどね、さすがにこの告知出てから使用したらちょっと怪しくなっちゃいますけど…
自分は実装初日と二日目に少し普通に遊んだだけでサブのトレやらリアルで雪かきしてたら試す時間すらなかったので全く無関係ですけど(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)

韓国ではついにブロアに変わる斧が出たりクリダメ上昇とか耐久減少のセット効果ついた片手剣とか人間近接向きの装備が出たり楽しそうで羨ましい…エルフ最近ハブられすぎじゃないです?w
エルフにも楽しそうなスキル実装と使徒武器は銃とかハンドル実装はよ!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

