八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



てすとさば

以下未実装情報、本実装ではないので変わる確率大いに有り(ノ)・ω・(ヾ)

テストサーバーに入った新スキル+調整

新スキル

レイジインパクト
レイジインパクトは近接戦闘武器を装備した状態で使用できる強力な補助スキルという。
ジャイアント種族のストンプようにすることができ優勢の敵を一度に無防備状態にすることができるスキルであり、近接戦闘の才能の本質的なスキルであるカウンターアタックを十分に修練した後のみ習得することができるという。

1ランク
打撃点の周りの敵すべてに基本ダメージの20%で攻撃、攻撃距離5m、レイジインパクトによって被害を受けたことが後に受ける攻撃が近接攻撃である場合、ダメージ50%追加、近接追加ダメージ効果持続時間10秒、追加硬直時間1.6秒
(+0.04、800回、スキルを使用する)
(+0.2、400回、スキルを使用して、少なくとも1人の敵に影響を与える)
(+ 0.1、100回、6人以上の敵に影響を与える)



バッシュ
バッシュは近接戦闘武器を装備した状態で使用できるスキルであり、スマッシュを十分に修練した後のみ習得することができるという。

1ランク
バッシュの状態が維持される間、連続的に打撃する場合、つまり、1打撃ダメージ60%、2打撃ダメージ90%、3打撃ダメージ120%、4打撃ダメージ200%、5ダメージダメージ300%、以降打撃はすべて5打撃ダメージで維持、バッシュ状態保持時間5.5秒、赤硬直時間4.5秒、ターゲットや武器を変更すると、他のスキルを使う場合、スキル効果の初期化
(+0.01、6000回、スキルを使用する)
(+0.2、150回、最大ダメージの状態に達する)
(+0.4、150回、スキルを使用して敵を倒すする)
(+0.6、25回、最大ダメージの状態で敵を倒すばならない)

デュアルウェポンマスタリー 二刀流
二つの武器を同時に扱うには高度の注意と敏捷性、そして両腕のコーディネーション能力が必要である。 武器二つを利用して効率的で威力的な攻撃をしたい場合は、デュアルウェポンマスタリーを着実に修練してみよう。
ただし、このスキルは最初から一組で構成された武器を扱うには何の助けにはならない。

1ランク
両手にそれぞれ武器装備時に、近接攻撃最小ダメージ10増加、近接攻撃最大ダメージ10増加、バランス+15、クリティカル+ 14、硬直抵抗確率5%、防御貫通+ 9
(+0.01、5000回、両手にそれぞれ武器を装備して強い敵に勝利)
(+0.25、160回、両手にそれぞれ武器を装備して非常に強い敵に勝利)
(1、60回、両手にそれぞれ武器を装備してボス級の敵に勝利)



ファイナルヒット
性能見直し

1ランク
ファイナルヒット状態持続時間40秒、クールタイム240秒、瞬間移動距離16メートル、ダメージ400%
(+0.01、3000回、ボス級の敵に攻撃をする)
(+ 0.1、200回、ボス級の敵との戦闘に勝利する)
(+ 0.5、60回、6人以上の敵を一度に攻撃する。)
(+ 0.5、20回、3人以上の非常に強力な敵を一度に攻撃する。)
(+0.8回、12、4人以上の非常に強い敵を一度に攻撃する。)
(1、10、5人以上の非常に強い敵を一度に攻撃する。)


双剣強化って感じですねーFHは倍率上がりすぎでは??
とりあえずエルフが激しくはぶられてるので次はエルフ優遇スキルおなしゃすしゃっす!
あとFSはいいかげん準備時間なくしてください><

細工オプション

デュアルウェポンマスタリ 最小ダメージ
デュアルウェポンマスタリ 最大ダメージ
デュアルウェポンマスタリ クリティカル
デュアルウェポンマスタリ バランス
デュアルウェポンマスタリ ダウンヒットカウント
デュアルウェポンマスタリ 防御貫通
デュアルウェポンマスタリ 近距離硬直抵抗発動確率
デュアルウェポンマスタリ 遠隔硬直抵抗発動確率
デュアルウェポンマスタリ 魔法硬直抵抗発動確率

やめろやあああああああ
ま、まあもう細工するものないし…(震え声

Comment

No title 

レイジなんとかからのフルスイングがすごい威力になりそうですねー
こわいこわいー><
人間にもフルスイングはよ
  • posted by ごーるどせいんと 
  • URL 
  • 2014.12/09 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ドラクエくーさん
久しぶりですね!今日アプデなんでちゃんと覗くだけは覗いていくんですよ!

ジャイと人間は近接強化で楽しそうですねーまあ近接は強化されるべきだと思うw
人間はFHというのがあるからいらないのでは?
エルフにマグナムリボルバーと銃流鏑馬実装はよ
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2014.12/10 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

