八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


激おもぷんぷん丸

色んなとこでも見る通りおとといの夜(確認してる範囲だと20:00~01:00)の重さがひどすぎる。
はっきり言って自分の環境じゃまともに戦闘する気になりません。
ダウラのフレンジーの動画UPしてひどさをネクソンに伝えたいレベルですわwwダウラのフレンジー状態が通常時より遅いわ
ダウラの通常時がタウネス並みかそれより遅いわって…
始めは自分の環境が悪いのかって何度も思ったけど同じような症状の人たくさんいるしどうなんでしょうねー夜でも普通に動けてる人いたら教えてください><

せっかくダンジョンオールパスっていう戦闘推奨してるイベントしてるのにこれは意味あるのかc⌒っ´-ω-)っ

諸事情で頑張って金策したかったのになあ、このままだと36分に一回熊殴るbotになりそうです。
これがユーザー全体に長く続くようならマジで人離れすると思う、自分も昨日イベントの合間にぷそしてたしツイッター見てても結構な人別ゲーいってたしw

マビ側の問題でないならばどうしようもないとは思うけれども…もし、マビ側の問題ならば早急になんとかしたほうがいいですよ?
スポンサーサイト

Comment

No title 

最近のダウラはタウネスになるのか・・・
鯖落ちたり重かったり大変そうですね(ノ)>ω<(ヾ)
運営頑張れやw

イベントがおいしいなら
自分もそろそろマビinしようかな!
・・・ポケモン楽しい(*´∀`*)
  • posted by ymd 
  • URL 
  • 2014.11/22 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ポケモンymdさん
あくポケモンGEOって自分にDSとスマブラamazonしてください(ノ)>ω<(ヾ)
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2014.11/25 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

げきおもつらいですね(´・ω・`)
ぷそって最強の着せ替えゲーときいていますがどうですかー?
  • posted by funa 
  • URL 
  • 2014.11/25 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>funaさん
2日間ぐらい激おもすぎてぷそに避難してたけど無事今は直りました(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)マジやばい重さだったw
ぷそキャラアバターはかなり出来いいけど確か衣装染色できないんですよね><マビで慣れてると辛いかもなあ。
ゲーム性は少し触ってるだけの自分がいうのも結構ライト気味かなーすぐ慣れそうだけど底も浅そうです…ライトにやるならいいかも?

funaさんならTERAとかFFがあってそうですけどねーPTほぼ必須だし高難易度コンテンツがかなり多くて攻略には楽しみがありそうですねー
今のマビからするとそこはかなり羨ましいとこw
まあその分PTないとかなり行動に制限かかったりと難しいとこもありますけど…PT必須ゲーは他ゲーとかけもちしてると固定とか入れないから専門にやらないとダメなのが難しいとこですね!
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2014.11/26 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

