八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


卍シュッ三三(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ) 三三卍シュッ

ようやくブリューナク振り回す生活から解放されました*\(・×・)ゝ*

ブログ用 忍術


ということで再びスキルカンストー
まあ7月後半からはほとんどトレしてなくてただブリューナク振るだけだったんでそんなストレスはなかったけどw
strもだいぶ増えてうまうまですわー

burogu用手裏剣




そして手裏剣も大体完成!
かねてから考えてた通り赤ハギ手裏剣で作りました、他に作ってる人あんまりいなそーw青ハギの方が少ないかな…?
前記事で言ってた通り速度をとったことになるけど使いこんで見てどうなるやらだなー
良くも悪くも銃のダウラ、タスネスの関係より手裏剣自体の性能と石改造の用途差が少ない事が悩ませますねw
まあどうせ自分がアンズにしても桜時雨砲台になるだけだろうし使い勝手がいい方がきっとおもしろいだろう、タブン。


本格的に使うのはエンチャが終わってからになりそう、征服者ES貼ろうとしたら5回ぐらいででーんしてNP尽きたのでしばらくお休みc⌒っ-ω-)っ
熟練上げてるときに思ったけど射程1300でとても早い必中武器はなかなか強いと思う、ただ威力が低いからどうなるかなーって感じ。
あと同じ1300で威力は倍率は劣るけど中距離マグみたいな螺旋斬もワンチャンあると思うんだけどタゲ仕様なんとかしてください!!

細工がなーw螺旋斬ダメと桜時雨チャージ時間短縮とかあったら選んだのに今の種類だとどれ選択すればいいかわからんぽん、手裏剣マスタリダメが一番いいんじゃね?!とか思ってしまうw影縛り持続がLv20つけば10秒止めれるならちょっとやってみたいことあるからそれつけてもいいかも。
忍術細工は手裏剣につくのだけにして他の部位はこだわる余裕がなさそう。
乱れくないはあんまりないと思うんだけどどうだろ?


手裏剣も終わったらまた本格的に装備もいじるとこがなくなるなー趣味でデモニックナックル欲しいけどそろそろばらまき来ないかなチラチラ
ちょっとESも少しいじるかな、小さいとこもちりつもだしー
というわけで遭遇いくぞ!!!やまださん!!!!


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/06 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>匿名さん
人によってどっちの手裏剣、どっちの改造にするか違ってこういうのはおもしろいですねw
青アンズにする理由も十分わかるから自分がやってみたいほうにするのがいいと思います!記事にも書きましたけど銃ほど用途差でないと思うんだよなー

件の場所はぺ上とコイル上らしいですよ(ノ)・ω・(ヾ) めんどくさー!
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2014.08/07 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

