八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


書けば作れr(

c⌒っ´-ω-)っラッシュダメ細工には呪われている

ブログに書くとやる気も出るし目標も早い遅いはともかくなぜか達成できてるのでジンクスに頼ってみる(ノ)・ω・(ヾ)

その前に前回のおさらいからいくと

・ダウラの普段使い用(使いつぶし用)を作る

・狩り用のエルショの属性6を作る

・余裕ができたらウィングシューズを細工していく

の3つでした(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)


そして成果は

まずダウラ*\(・×・)ゝ*

青ダウラ


ひっそりいいデュアルガン最大ダメがつかないかな…とか期待してたけどリロードがついたし止め(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ) どうせエンチャもエンジニアとか使ってる時点でTAとかに使う気はないしこれでいいのでし!
修理費も本気ダウラに比べると10倍以上安くてめっちゃ楽w火力も普段使いならそこまで気にならないしこれは作ってよかったですわー

次エルショ*\(・×・)ゝ*

えるしょ




アリバンジョー開始5日目ぐらいで完成した気がする!しかしそれ以降装備が完成することはなかったc⌒っ´-ω-)っ
まあ属性6がタダでついただけ十分ですね!今所持してる熟練100ウィングがなくなり次第切り替えようと思ってるけど
忍者トレとブラドラばっかしてるせいかなかなか減らないw忍者トレが終わったら狩り頑張るぞー


そしてウィングシューズなんですがこれはアリバンジョーでR1にはなったもののゴミOPなうc⌒っ´-ω-)っ
狙うはラッシュダメ一択なんですが13以上が自分はマジでつかないw知ってる人達がわりとポコポコ高数値を出してるだけに以外と楽なのかな?と錯覚するけど全くそんな事はなかった∩(・ω・)∩
アリバンの他に心臓出荷した8割ぐらいのNPつぎ込んだけど全くなにもおきなかったし自分は相性が悪いようだ…w

でも、ここまでリアルマネーつかわずに上手い事作れてるし忍者もどうやら急いで手裏剣作りやら細工もしなくてよさそうな雰囲気なのでまずはウィングシューズにラッシュダメを作るのに全リソースを振ります(ノ)`・ω・)ﻭ✧

人間の移動速度が100とするとエルフの移動速度が132。
自分は波の鎮静Bを所持してるので142ですねーちなみに人間の半神化が140らしいのですでにだいぶ速い!
更にウィングシューズ装備で157になるのでこうしてみるとだいぶ速くなりますねー
例えば移動速度Pを人間が飲むと40%だから140と考えると157は人間が移動速度Pを飲んでさらに17%速いことになりますねー
TAとかで移動速度Pを飲んだ時のやりやすさとか考えたらやっぱり移動速度はそこまで無駄じゃない気もするます!人形の移動速度も速くなるしー
ただ位置ずれが怖い気もするけど実際あるのかな?

ちなみに移動速度のキャップって100%だったっけな?ぷらちなさんがそんなことをつぶやいてた気がする(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)


そんな感じなので頑張って作りたいとこですね!
なんかいい稼げるイベントとかこないかなーチラチラ(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

