八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



にんにん(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)

打ち消し文メモ
細工
手裏剣

手裏剣マスタリ最大 
大地陣起爆ダメ
闇討ち 旋風ダメ
乱れくないダメ


おぼろえんまく防御減少


乱れくない範囲
桜時雨範囲



乱れくないダメ(手裏剣の物と同一かは不明)
螺旋斬スプラッシュ範囲
大地陣起爆札ダメ
闇討ち旋風ダメ


大地陣敵移動速度減少
影縛り持続時間

アクセ
たぶん全OP

螺旋斬ダメがあればそれ結構強そうなんだけど見当たらないぞ!

手裏剣と服両方に乱れくないダメついてるのは確認。
wikiによると手裏剣にも乱れくない範囲がつくらしいんだけど手と手裏剣についた場合これは両方のるのかw

なんかwikiみたら服に乱れくないダメがつくらしいんだけど自分が手裏剣で店売り細工して検証してたとき手裏剣にも乱れくないダメがついたんですよねー…見間違いかなあ?
もし見間違いじゃなく両方つくとしてブレイズみたいにワンドと手それぞれに別の細工つくならダメがえぐいことになるかもしれない…!まあ要検証事案ですね(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)


アンズとハギの手裏剣はフレッタで図面販売、特別改造可で1段目からくるくる光る。
ハギの手裏剣に特別な効果か改造がなければアンズの手裏剣のほうがダメが高いので一択。

ハギの手裏剣とても早い攻撃速度じゃねーですか!!ちょっとこれは考えなければならない。
通常攻撃がどの程度の比重か、スキルの硬直がどの程度影響が出るのかがわかなんないと選べないので当分は暁の手裏剣でぱしゅぱしゅ遊びましょう(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)

遠隔は無理らしいので片手武器かな?だと支配者ESあたりが強そう、ペッキーさんが予想してた通り!

現状貼れるESは手裏剣専用か部位指定なしのESだけらしい…あれか、今ばらまかれてる記憶喪失貼れってことか!!




久しぶりに大変そうなトレだなーw頑張らなければ…

なんかあったら随時追加(ノ)`・ω・)ﻭ✧



Comment

 

忍者スキル練習ですでにきついんですけど、
トレ2倍イベはいつ来るんですか(ノ)ω?(ヾ)==(ノ)?ω(ヾ)
  • posted by ymd 
  • URL 
  • 2014.06/20 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

乱れ苦無細工の件はだいじょうぶだー自分の手裏剣に苦無ダメ細工ついてるから間違いないだー(ノ)・ω・(ヾ)しかし体のを持ってないので未検証
  • posted by ぷらちな 
  • URL 
  • 2014.06/21 04:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>やまださん
トレきついからとりあえず遭遇いくぞ(ノ)ω・´(ヾ)==(ノ)`・ω(ヾ)

>>ぷらちなさん
見間違いじゃなかった!気になるところではあるけど性能もまだ把握してないし全然ランク上がってないスキルに細工するのもバカらしいので様子見ですね(ノ)`・ω・)ﻭ✧
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2014.06/21 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

