八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



目か心臓!目か心臓!!

出たら召喚ブラドラ卒業して遭遇ロード生活に切り替えたいんですけどなかなか上手くいかない: ;(∩・×・∩);:"

といいつつ実は一個出てるんですけどね
BpHyMCsIIAECax-.jpg

でもこれは使い道が決まってるので売る用に目か心臓あと一回出したら召喚は卒業するc⌒っ`-ω-)っ
といいつつ数か月が過ぎた…になってそうで怖いw

さて、統合してからは特に大きな変化はないのだけれどトリアナの人とは武道とかロードで遊ばせてもらってます。
いつも誘ってくれてる魔○さんには感謝です!やまださんは早く遭遇5時間いくぞ!1!

遭遇はともかくとしてもロードは平日定期的に行きたいんですよねーただ問題なのがやっぱり行く人。
うちのギルドの人が多くINしてる時はすんなりいけたりするんですけど仕事とかで少ない日ももちろんある
わけでそういうときはなかなか人数集めに苦労したりします、ひなさんがよく声かけて貰ってるのには助かってます!
こんなときのらさんがいれば…くっ…。

やっぱりトリアナの人が増えたといってもロード行きたい人ってのはだいたい固定のPTやらコミュニティがすでに形成されててそこから誘うっていっても大体予定が入ってるかもう行ってしまったーってのが多い現状だと思います。
まあ自分もたまに誘われてもそういう返答することも多いししょうがないですよねー…だから回数制限を早く撤廃(

きっと今なら公式とかでフレ募集とかすれば人が来そうな気はするけど、経験上そういうのは少し途切れるとすぐ疎遠になっちゃうのでうーん…理想はロードいきたいけど不定期にしかいけてないーみたいな人とフレになるのが一番なんでしょうけどそんな都合のいいわけがないですしねw
まあ今は狩りの頻度を上げつつじわじわとそういう狩友てきな輪を広げて環境づくりしていくのがいいかなーと思ってます(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)今ならロード野良募集とかもすんなりできるかもしれませんね!
そういうわけで該当する方いらっしゃればぜひご一報を!!


後はひっそり艦これ再開しました*\(・x・)ゝ*


少し離れてる間に追加要素増えすぎわろぽんずです






久しぶりにやると結構楽しいw前までは専用ブラウザを使ってなかったんですけど入れてより快適に遊べてます!(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
紺碧の艦これ配信・ブログを参考にさせてもらってます(
来月には夏イベがあるみたいだしマビのちょこちょことした合間にのんびりやっていこうと思います、設計図ばらまきイベはよ。とねー龍鳳ー

今はマビも艦これも結構モチベは高いです(ノ)`・ω・)ﻭ✧
最近気づいた傾向として資産や資材がある程度あって余裕ある状態のが動く気力が沸くらしいw
よくやる~細工してお金全然なくなったーとか石改造してお金なくなったーとか大型建造して資材なくなったーみたいな状況にはせずにある程度最低ラインの貯蓄を決めてそこから稼いだ分だけ使っていくの長続きするようだ(ノ)・ω・(ヾ)

当分は統合後の環境作りのためにTAもしない予定だし、これといって無理に作る装備もないので課金せず狩りで稼いでマビ生活楽しんでいきたいですね!

しかし明日(かわかんないけど?)には忍者もきそうだしそんな呑気な事を言ってられるのだろうか…c⌒っ;`-ω-)っ


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.06/14 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

紺碧の艦これ配信・ブログ参考になりまくりですよね!(ノ)`・ω・)ﻭ✧
  • posted by 鮒 
  • URL 
  • 2014.06/14 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ひなさん
飛龍育成が捗る!(ノ)`・ω・)ﻭ✧
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2014.06/17 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

