八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


サーバー統合・移動

ついにきたかーという感じですねールエリでもだいぶ人は少なくなってたのは感じてたしモリアン・キホール・トリアナあたりはもっとひどいというのは聞いていたので妥当なとこだとは思います。

これで人が多くなってまた活気づくのかなーと思う反面ちゃんと不具合なくできるのか?という不安もありますねw
臨時メンテと延長メンテの嵐は覚悟しておこう…
後は統合後サーバーの数は?、どことどこが統合になるのか?とか色々気になることはありますが情報が

5月に統合しますよ、そのあと期間限定でサーバー移動もできるようになりますよ(ノ)・ω・(ヾ)

しかないと今いろいろ考えてもしょうがないですねwなのでもっと深い事は情報が出てから考えます!

たあ自分の方針としてはまずサーバー移動はしないでしょうし、統合してもしもギルドが初期化とかになるとまた今のままげーべらは作り直しかなーと思います!もしもギルドの人達が他行きたいとかなって解散になったら移動とかも考えるかもしれないけどwまあそこはギルドの人次第ですね(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)

ろくにギルマス活動とかしてない自分ですがこんなんでもずっと居てくる人達がいるんでその人達が居る限りは頑張って維持し続けたいなーと思います。

他のサーバーに遊びたい人はたくさんいるけど今の環境を捨ててまで自分が移動する、ってのはできないかなーうちのメンバーもほとんどルエリにお友達いると思いますしね。統合した先に気が合いそうな人達がいるのがベストかな!

若干どうでもいいことで心配なのがルエリのブラドラが召喚でも定時沸きでも2分ぐらいで討伐されるんで統合したら何分になるんだよwwみたいなのは少し思ってますw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

