八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



属性のお話

(ノ)・ω・(ヾ)

また適当な翻訳(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)





よく間違って知られている事実の中

「トリプル属性細工は適用されない」

「属性細工合計11以上は無意味である」

という言葉がありますが、

誰かが存在しない6/6/4リングボウで直接実験して見たと言いふらしたデマです。



d11.jpg














スクリーンショットの2/3/4の属性の物は、通常、4/4の属性の物と同じようにダメージ増加をし、6/6の属性の物は、通常、2.11倍のダメージが増加します。



そしてロードミッション、深淵のペッカ上級などの属性細工が適用にならないのは事実です。

3ヶ月以上しつこく問い合わせしたた結果これはバグではなく、企画、意図的に作られたという回答を受けました。

2012年9月18日にパッチされたロードミッション以降に更新されたすべてのコンテンツ

つまり、ロードミッション、深淵のペッカ上級、深淵のコイル上級、ホワイトドラゴン、ブラックドラゴン、シリエン、ヒルウェン鉱山

は、属性細工が適用されないのが正常です。



(ノ)・ω・(ヾ)らしい
まあこの記事の内容も真実かなんてわからないんですけどねw
でも確かにブラドラやロード、ペッカ上なんかは属性が効かないですねー
意図的に作ったとしたら今後こういうDが増えていきそうな感じしかないですね…そこの君!複合属性つける前にちょっと待つんだぽん!(ノ)ω・;´(ヾ)==(ノ)`;・ω(ヾ)
ただそれ以外の属性が効く場所で最強なことには違いない*\(・×・)ゝ*

しかしこのSSの属性12…武器はなんだろ?射程も付いてるような表記だけどw
韓国怖い!


魔法、錬金、人形、銃あたりが今より価値が出てきそうですねー




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

