八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



(ृ   ु *`ω、)

(ृ   ु *`ω、)

ふとおもいついて書こうと思ったけど迷う内容…!
まあ誰も見てないしきっといいか*\(・x・)ゝ*

今まで印象に残ったプレイングの人達(自分が見た中です、あくまで自分が見た中で!1)

・自分が今まで見た中でPS最高
蒼穹さん

・エルフを扱うセンス最強
鈴人さん

・操作最速
紺碧の双刃さん


・ルエリの中で確実に自分より上手いと思ったエルフ
ラフォットさん

・TA用の動きがめちゃくちゃ上手い
鼻ちゃんさん るーにー22さん (同時期にあんまり見れなかったのが残念w)


・一番おもしろいTA
ナメナメさん

・配信あくしろ
タコキチさん(でも現役時代は真面目にホントにうまかったw)

・32bit
hakomochi

TAなどで結果を出す人はワンチャン運が来た時絶対ぐだらないんですよねーそこが自分との違いだと思われc⌒っ´-ω-)っ ナメナメさんはネタになってるような感じだけどTAガンガンやってたときはマジでうまかったからフォローしておく!ラフォさんとナメナメさんは近い感じだよなー堅実でミスをしないプレイングが。

攻撃的、堅実的、テクニカル、シンプル等と今でもちゃんとよく見ればプレイングの差はあります。
TAは複雑で難しい操作を素早くしてもシンプルで簡単な操作をしたほうが効果的なこともありますしねー
必ずしも操作技術に優れてる人が勝ってるってわけでもないのがおもしろいとこです!
よく見てるとこの人は自分と立ち回り似てるなーとかあの人とあの人は似てるなーとかこの人の真似絶対できないwww
みたいな事も思ったりするんでおもしろいですけどね(ノ)・ω・(ヾ)

ちなみに自分が絶対真似できないな、と思う人は鈴人さんと蒼穹さんの真似はたぶん無理だなーと思います、上手くいえないけどねw悔しいけどビルゲイツタコキチもこの部類に自分の中では入るんですよね…悔しい…
あんまり話題にならなかったけどジャイのらくたろーさんもめちゃくちゃ上手いんだよなーあの人が本気でエルフか人間使えば絶対TOPクラスだったと思うんだけど…残念w

自分がTAやってる頃に多くみてて印象に残った人しかあげてないんでちらっと見て上手いなーと思った人ももっとたくさんいるけど…偏りc⌒っ´-ω-)っ
世の中にはまだまだ上手い人いると思うんですけどね!自分もたくさんやってるけどまだ一回も心残りのないプレイングってのをしたことないんで一回ぐらいは映像にしてみたいもんですw


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

