八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



(ω・`(ヾ彡 )з

(ω・`(ヾ彡 )з

銃最大より人形最大の方が一般的には高くなりやすいと思う(ノ)・ω・(ヾ)
めんどいし今保護と防御の式がわかんないので無視(

嫉妬の鬼  人形 スキル倍率ダメージ300㌫  自分を中心に円形の範囲、ミルより結構広い 細工の1Lvにつき+5㌫をスキル倍率に加算 最大100㌫加算、400㌫まで伸びる。(アクセを入れると430まで伸びるけど今は無視∩(・ω・)∩)
・人形最大ダメ500とすると500*3.00=1500 クリ 500*3.00*2.5=3750 R6クリ500*3.00*3.12=4680 
最大ダメ700  700*3.00=2100 クリ 700*3.00*2.5=5250 R6クリ700*3.00*3.12=6552
最大ダメ900  900*3.00=2700 クリ 900*3.00*2.5=6750 R6クリ900*3.00*3.12=8424


☆細工lv20
・人形最大ダメ500とすると500*4.00=2000 クリ 500*4.00*2.5=5000 R6クリ500*4.00*3.12=6240 
最大ダメ700  700*4.00=2800 クリ 700*4.00*2.5=7000 R6クリ700*4.00*3.12=8736
最大ダメ900  900*4.00=3600 クリ 900*4.00*2.5=9000 R6クリ900*4.00*3.12=11232


シューティングラッシュ 銃 スキル倍率ダメージ400㌫ 自分から前方に長方形?型の範囲 細工1Lvにつき+4㌫をスキル倍率に加算、最大80㌫加算、480㌫まで伸びる。(アクセは() でもラッシュダメ合計26だと504㌫…なんとなく強そうw

・銃最大ダメ500とすると500*4.00=2000 クリ 500*4.00*2.5=5000 R6クリ500*4*3.12=6240 
最大ダメ700  700*4.00=2800 クリ 700*4.00*2.5=7000 R6クリ700*4.00*3.12=8736
最大ダメ900  900*4.00=3600 クリ 900*4.00*2.5=9000 R6クリ900*4.00*3.12=11232

☆細工lv20
・銃最大ダメ500とすると500*4.80=2400 クリ 500*4.80*2.5=6000 R6クリ500*4.80*3.12=7488 
最大ダメ700  700*4.80=3360 クリ 700*4.80*2.5=8400 R6クリ700*4.80*3.12=10483
最大ダメ900  900*4.80=4320 クリ 900*4.80*2.5=10800 R6クリ900*4.80*3.12=13478



これ見るとラッシュTUEEEってなるけど人形の方が最大はめっちゃ確保しやすいし範囲も使いやすいからなー嫉妬も今なら普通に強そうですねーあとは使いどころ?今ならぺ上以外ほとんど弓が通りやすいので結局銃の方が強く感じちゃうかなーってのはありますね…状況に応じて両方できるのがベストだろうけど!

狂乱の疾走が強すぎたんでアレですけど火力が伸びまくってる今なら嫉妬を選ぶのもわりとありな気がする、でもきっとみんなハンドルはOP少ないからって狂乱・嫉妬の複合狙っちゃうんですよね(ノ)・ω・(ヾ) 嫉妬18LV↑で狂乱が10Lvくらいの複合がわりと強い気がする…!

盛のハンチ○さんのデモハンが狂乱・嫉妬・誘惑の全部18Lv以上なんですけどあれはエリン最強のハンドル名乗っていいレベルすぎwww

銃は13Lv以上がホントつかない、シューティングラッシュダメ13以上つけるまでに狂乱と・嫉妬の複合が先につくほうが早く感じるレベルな気がする。そうかんがえると導入しやすいのは嫉妬のほうなのかなー


でも自分は今銃を強化したいので銃をがんばります(ノ)`・ω・(ヾ)
銃は通常攻撃がマジで強いです。ラッシュと同じぐらいの価値はあると思ってるんでやっぱり自分の中で常時タウネスはないです。タウネスは局所なら強いと思うけどそれ作るぐらいならダウラを強化したい…!
銃はエルフ弓のカバーできないところを足の速さと合わせてしっかりカバーしてくれますしねー唯一対応できないのはNS持ちかw銃を魔法属性に今から変えてもいいんじゃよ!!



今やりたいことといったら波の鎮静のB級以上と征服者ES、シューティングラッシュダメ細工高数値がついた足装備のgetかなーというか水面下で少し装備の変更してるんですけど一番なんとかしたいのは足装備かなw
そこをなんとかできればだいぶ理想には近づくと思う…!


目指すところはダメージの底上げよりも立ち回りの高速化をコンセプトに!




完全にこのブログにはどうでもいい事だけどソチでショーン・ホワイトが決勝で2本ともミスってるのは衝撃的だったなあ。大舞台であの人がミスってるとこなんて初めて見ました。人間ってことですね!
正直自分はショーンを一番期待してたんで残念だけどwでも素直に日本の二人は銀、銅と素晴らしかったですね!

Comment

 

ラッシュダメってそんなつかないんすか、Lv19の足3kで売りました。
  • posted by ナメナメ 
  • URL 
  • 2014.02/22 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ナメナメさん
19を30kじゃなくて3kですかwwさすがにそれは銭投げすぎる…!
ホント全然つきませんねー特に足は銃よりもOP多いのにラッシュダメは銃細工の性質そのままなんでデュアルガンダメージとかよりつかない印象ですわー
高数値を手堅く欲しいならMOMでぽちるのが安全かと!
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2014.02/22 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

