八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



狩りノギ

(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)

(ω・`(ヾ彡 )з

最近は定期的に狩りの流れを作ろうと思い定時ロードと暇があいたら遭遇をしてます(ノ)・ω・(ヾ)


mabinogi_2014_01_29_003.jpg


ロードの方は青いけどたまに赤い子が頑張ってマスター才能になってくれたおかげでギルドからいける人が増えました!
ありがとう…ありがとう…!
あとは進撃のあすくさんとのら兵長がほぼレギュラー参加してくれてるのもあり結構安定して毎日ロードいけてます*\(・x・)/*
ギルドのメンバーがもう少しIN率安定してくればアブネアに調整してもいけるしなかなかいい感じの流れにできてます(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)でもいまだにレア見ないんですけど!おにおこ!
あとは毎週金曜日に野良スカアハを募集してます、昔に比べたらやっぱり集まるまで時間かかっちゃうけどPT組んだ事のない人が結構入ってくれるので楽しいです!これも毎週続けていきたいなー




そういえば半年ぐらい前も同じようなことしてた記憶w遭遇とかロードとかはミレシアンがパワーうpしすぎて以前よりも結構早まわれるようになってますねー

mabinogi_2014_01_30_002.jpg



遭遇とかは一日一時間ぐらいでやってますけど1Mぐらい現金で稼げますしねーそれに赤石もちょこちょこ入るんでおいしい!自分はそれにコイル上級もいきたいんでその証も出ればさらにおいしいんですけどマジペッカ上しか出ないw
大体コイル:ペッカだと1:3ぐらいの割合な気がする…
たまにある敵の配置とクラショクリがかみ合った時に10秒ぐらいで終わる回がおもしろいw


最近はルエリでドラゴン召喚する人もだいぶいなくなったので地道に稼がなければならない…!
何のためかと言われると波の鎮静のB級以上が欲しいのとあとは諸事情で細工武器を一個作ってます(ノ)・ω・(ヾ)

波の鎮静は特に急がないのでのんびりやってますけど武器の方は期限があるようなないようななのでまずはそっちからかなーもう残り一か月もなかった!プレミアム細工22個も売ってもらったのにR2どまり(ノ);ω;(ヾ)


相変わらずそんな感じで極力課金は控えての欲しいものを作るーってのが今のマビでの目標です!
朝早くTAやらないだけでもだいぶ余裕ができるのが大きいw特に最近はだんだん仕事で帰るのも遅くなってきてますしねー

少ない時間だらだらするよりしっかり遊んだ方が有意義!ってことで気合!入れて!狩ります! (ノ)`・ω・(ヾ)


ドラゴン出てたらすぐ飛んで行きま(

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

