八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


とっても今更

(ノ)・ω・(ヾ)




ものすごく今更ですがリンクして下さってるブログさんにリンクのお返しをしました、物凄く今更ですいませんc⌒っ´-ω-)っ
大体こんな顔文字しかないブログうちの身内とキメイスさんがいじりネタを探しに見に来るぐらいだろうと思ってナメてました…!

ほのぼのドレピンの日記さん
モリアンサーバーで活動してるドレピンさんのブログです。
それほど大きな絡みは無いもののTA配信してる時にコメント下さってたり応援してもらってたことも何回かありました、ありがたいことです(ノ)-ω-(ヾ)
ブログを見るといろいろなゲームを結構やりこまれてる感じ?器用にできない自分にはうらやましいです!
物凄く遅い返しになってしまいすいません…っ!

ぷらとにうむさん
マリーサーバーで活動してるぷらちなさん(仮名)のブログです。
ガチ勢にとっては自分のブログの何倍もためになるブログです、自分も参考にさせてもらってます(ノ)・ω・(ヾ)
最近は特に魔法に力を入れてるようなのでそっち方面の人は参考になるんじゃないでしょうかーニコニコに上がってる少し話題になった武道イベント戦ソロブレイズをしてたのもこの方ですね(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
かわいくて強いエルフを目指す同志です!!!
どうでもいいけど実はキャラのお名前はswktさんのブログにちょこちょこ出てた関係で知ってました(ノ)-ω・(ヾ)



とりあえず自分が把握してるのでこれぐらい?もし自分のブログをリンクして下さってる方いらっしゃればリンク返しますので教えていただければと思います。
いつも巡回させてもらってる先行情報載せてるブログさんとか青い長耳(さんのブログとかも載せると便利なのかなーと思ったけど控えめにやめときます(ノ)・ω・(ヾ)

前リンクしてた今では引退?休止してしまった身内の人たちのブログを消したのはもうやってないのに載せ続けてもいいのかと思ったからですねー逆に迷惑になりそうでc⌒っ´-ω-)っ

最近はけぼちゃさんも見なくなっちゃったしみんなどうしてるんだろうか…ホロリでもきつねさんは最近復帰したみたいだけどw
まあ元気にしてるならそれでいいかなと思いつつ!
スポンサーサイト

Comment

 

あの時代の友人ももう大分居なくなっちゃいましたね〜、人の事は言えないんですけどw
たまに見かける人にも何て声を掛けていいやら…
先日、4年ぐらい?前に王政クエスト支援した人に声を掛けられて改めてお礼を言われて何とも言えない気持ちに…まだエリンも捨てたもんじゃないですね!
  • posted by ○〜○ 
  • URL 
  • 2014.01/25 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>バイトさん
そうですねーでもきつねさんは今復帰気味だからいいんじゃないですかね(ノ)・ω・(ヾ)
ちょっと距離を置きすぎちゃうとなかなか話かけ辛いですよねーc⌒っ´-ω-)っコミュ力が足りない…!

自分もたまに野良とかでもまだブログ見てますとか頑張ってくださいとか言われてると結構嬉しくなります(ノ)‘・ω・(ヾ)
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2014.01/26 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

