八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


c⌒っ´-ω-)っ  

新年早々少しやる気が出たのでレベリングという名の王政維持作業(武道ソロ)していたるーふぃーる…
ふとペッカ通常にでも行こうと思いダンジョンに入りクローカーが出たので銃に持ち替えようとした瞬間!

すかっ、スカッ

あれ?(ノ)・ω・(ヾ)
となぜか銃に持ち替えできない、ふとよくインベを見ると

ダウラSEがない 

新年早々やらかしてしまったようですc⌒っ´-ω-)っ密封怠るとこうなるから皆気をつけるんだよ!!
タイミング的に朝武道やってたときはあったはずなのできっと武道ソロ中か終わったあとのインベ整理中に落としてしまったようですね…

なくしちゃいけない武器の筆頭だったのでこれは痛い:;(∩´。x゜`∩);:
細工は普通だったけどESが征服者C67層だしなーwもう一度同じのを作るのはほぼ不可能ですねー

とりあえずは今銃ないとやりたい戦闘が全くできないので作り直す方向ではあるけど…ちょっとだけ出てたやる気も急下降ですc⌒っ´-ω-)っちょうど忙しい時期に入るし区切りにしちゃおうかなあまで考えるレベル。


とりあえずダウラの材料でも集めながら今後を考えるとします、ESはまあ修理費が安くなると思ってある程度妥協できる、細工も少し妥協すればいいにしろ一番の問題はR6入れることなんですよねー
ダウラ作った時石改造は相当はまったのでつくりなおしたくなかったんですけどダウラを使う以上R6は必須といっていい条件なのでどうしたものやら…
スポンサーサイト

Comment

No title 

前向きに考えれば弾数増えてハチドリはずせるね!
  • posted by きめいしゅ 
  • URL 
  • 2014.01/04 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>きめいしゅさん
前向きに考えればそうですねw作り直すとしたら弾数射程ダウラR6でESはオフィサーオートマになるでしょうねー
アクセだけで発動できるんでハチドリ→小手先で足も異国靴は不要になりあなる靴でマグ強化と速度増加(銃使うときだけですけど)手間もなく発動できるようになりますね!
そうなると異国靴は売りかなとー思うとそこそこいけそうな気もするけどやっぱりR6 エンチャ保護 細工 の費用が重いですねc⌒っ´-ω-)っ  
まあどうするかはゆっくり考えていきます(ノ)・ω・(ヾ)
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2014.01/04 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ルーさんは大変なものを落としてしまった(*‘ω‘ *)・・・

自分も銃作ってる最中なのでがんばりませう*\(・x・)/*
改造は弾数射程で決まりだけど細工はデュアル最大もいいけどリロードもいいなーと思うこのごろ(*‘ω‘ *)
  • posted by ぷらちな 
  • URL 
  • 2014.01/06 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ぷらちなさん
マジこういううっかり多すぎて直さないとですねーc⌒っ´-ω-)っホントくだらないw
でもなんとか今日ある程度作り直しできました*\(・x・)/*
細工はまたデュアル最大10~12でいいかなーと思ってるけどリロード短縮はどこまで体感効果でるんでしょうねーデュアル最大リロード最大ダメの3OPつかないかな(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2014.01/07 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

