八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



kinnkyo

(ノ)・ω・(ヾ)

顔文字で、広告がでちゃったYO!をごまかすのもそろそろ怒られるので最近のマビの活動でもてきとーに(ノ)・ω・(ヾ)
はまぐりさん懐かしい…


累積は17000ぐらいになりました。だいぶ色んな人に抜かれてる気がするw10月くらいから1か月に一回くらいしか転生してないんでしょうがないですね(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)それでもトレさえすれば全スキル終われてかつAPもだいぶ余ってる状態なんでこれはこれでいいやーと思ってます。

季節感も何もない12月にやってるハロウィンイベントもそこそこに頑張ってます!自分にしては結構まめにやってるほうなのに当たりといえるものが帰ってきたトリスタ含めて少女のかつらしかないwwここ最近マビで運がいいなーって思うほどの出来事がまったくないのなんとかしてください(ノ・ω・)ノ
でもかかし数値15を安めに買えたのはよかった!

不評で有名なキョンシーは2匹買いました、みなさんは何匹買ったかな(ノ)・ω・(ヾ) 全く買ってない人のが多そうだけどw自分は若干使う場面あったので(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)


TAやら動画撮りに関しては何か立ち回りが劇的に変わりそうなスキルやら目新しい狩場が実装されない限りはやらないと思います、さすがの自分でも何回wizとぺ中まわればいいんだ!!って思ってるしw
ぺ上も大体ワイバーンだしながらクラショのち人形と銃撃つだけのDっぽいんで今までとやることは何ら変わりない感じですしねー
韓国情報もずっと見てなくて最近チラっとみたけどおまる(ベリサのイベントでドンキホーテがつけてるやつ)実装されてるぐらいでだめだこりゃってなりました∩(・ω・)∩そういうのよりもっと実装するものがあるだろう…!

これからリアル仕事も忙しくなっていくので今はがっつりやる時期ではないかなーと思ってます、でもまだマビやめる気はないのでのんびりやっていくスタイル(・x・)
身内(ギルメンとか相方さん)が集団移住とかしたら別ゲー遊ぶのも考えてもいいかなーというレベルにはなってるけど(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)


今現状のマビに思うところは正直たくさんあるけどネガ愚痴してもしょうがないんでそれは言いません、今まだ楽しんでマビしてる人もいるでしょうからそういう人のやる気を削いではいけない!

何するにしても前向きに楽しくやっていければいいですねー


Comment

近況 

おひさしぶりです。こちらの近況をばー。ネトゲやっていません( ゚д゚)ノ!艦これのお手入れをたまにやる程度です。ペ↑実装されたっぽいですねー。皆様がお元気で楽しめているなら何よりです(ノ)'ω'(ヾ)
tanosii別ゲ情報はよ・・
  • posted by 鮒 
  • URL 
  • 2013.12/07 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ひな提督
艦これ三昧との噂を聞いてたけど結構のんびりなようだった(ノ)・ω・(ヾ) ぺ上実装されたので時間とれてリアルの方も落ち着いてたらいきましょう!みんなINしてるときに(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
チャットゲーだけしにきてもいいんじゃよ∩(・ω・)∩今はみんなのんびりやってますしねー

もしもギルドで別ゲーでもやることになったら一緒に遊びましょうね!(ノ)`・ω・(ヾ)
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2013.12/07 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あー是非!ありがとー!(なかちゃん風に
  • posted by 鮒 
  • URL 
  • 2013.12/12 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

sgt場から(*0ω0*)ヾ 

広告は出てないな(*0ω0*)ヾ
PCが轟沈しました。
恐らく電源とマザボが逝ったっぽい?

マビも艦これも出来なくてパズドラしかやることないけど
パズドラもやることなくなってきた(´д`)
PC復活したら復帰します。

@累計追いつかれてルー
自分も最近レベリングまじめにしてなかったけど
スキル上げても数千単位でAP余ってるし
そこまでしてやることもないんですよね
ブラドラ心臓馬鹿みたいに高いし・・・・。
ペッカ上もちょっと期待はずれ(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
  • posted by (*0ω0*)ヾ 
  • URL 
  • 2013.12/17 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>パズドラるふ
ティメさんからもう聞いてるので大丈夫です(ノ)・ω・(ヾ)パズドラから連絡あったって聞いたときソルティライチ吹きましたけどwwどんな連絡手段だよ!凄いなパズドラ!

今は年末ですしみんな忙しいでしょうからあんまりINできてないですねーまあ来週からAP2倍で人いたら狩りにもいこうかと思ってるんで復帰できたら頼んだぞ(ノ)・ω・(ヾ)

まあまったり進行でやっていこう(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2013.12/17 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

