八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


すーぐ

影響されちゃうからなー(ノ)・ω・(ヾ)
といわけで前回貼ったマーリンアップデート後のブレイズの強さにひかれて再び魔法装備を作ろうと決めたのでした。
TAとかで使うには適正な狩場と癖の強さで魔法はまだちょっと難しいかなーと思うけど普段の狩りで楽しそうだし現状スキルもカンスト・APも3000以上ある・必要な装備はほとんど完成とやることがホントになくなってきてるので新たな目標として考えました。

昔のブレイズ装備売らなきゃよかったんじゃ…とも思ったけど打撃ワンドに関しては今は野蛮系があるのでこれは間違いなく売るべきだった、腕と服に関しては残しておくべきだったかなc⌒っ´-ω-)っまあ過ぎたことはしょうがないしもう一年も前の話なので前を向こう!

色々考えてマビマネーと最低限のネクポでそこそこの細工の服と腕、ワンドが完成しました(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)ワンドは細工まだだけどwS6完成したからいいのだーでも服の爆発半径が15lvなんですけどもうちょっと欲しかったり…


後々バグなのかなんなのかわかんないけどスタッフでもブレイズできるようになるんでワンドでしかできないことを考えて作ったのはFBCC改造の野蛮なファイアワンドでした。FBもなんか威力上がって強くなりそうだし!
ISブレイズならスタッフでできるでしょうしねー
ただぷらちなさんの見てIBCCのアイスワンドもいいなーと思いましたねー自分はIBCCで集めてISブレイズかなーと思ってたけどあんな使い方もいいなーブラドラの心臓でも当たったら作ってもいいかも!

ということでまず当面の目標はワンドの細工かなー目標はブレイズ爆発ダメor魔攻15Lv↑(ブレイズ爆発ダメ+魔攻の複合で15Lvでも可)ぐらいですかねー稼いだ分は全部これに突っ込んでいこうと思います!


でそれが終わったらエンチャ。
しばらく魔法から離れていたので今どんなESがあるのかさっぱりです∩(・ω・)∩
そこでまた某所を覗かせてもらったところ最低限揃えれそうなのは

頭    賢い宝物  済
手    マナハンマー農場 
足    マナソーサラー魔女 済    
服    魔力         
ワンド  マナニーアイランド(利用したはスタッフだけだから無理かな?)             

こんな感じになるのかな?
幻影・無関心とかはいまや誰もいかないベルファスト救出だし無理!
他にロード産ESで可能性がありそうなのはアブネアの靴ES傲慢、スカアハのワンドES合理的ぐらいかなー
昏睡状態とかいうESもありましたがあんまり出回らなかった気もするしそこまでガチでも揃えれないんである程度妥協になっちゃいますc⌒っ´-ω-)っガチな魔法使いさんたちはそこまで揃えてるのかなーwでもちゃんと揃えれば魔攻10~20ぐらいは差がつきそうですよね、それは大きい。

昔の魔法装備の名残ではあるから大きなとこだと手とワンド?マナハンマーの保護P剥ぎが最大の敵w
アイランドはベルフェストの印章集めがんばろう…


という計画でプレイしていこうと思うまうす(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
裏装備は銃か人形が鉄板かなーそこは色々考えていこう。

あとはちょっと某ブログで嬉しいことを書かれてるのを見つけたんですけど今の状況でさすがそれはないかなーと思っちゃいますねw
ただ普通の戦闘もちゃんと練習しようと思えたんでそこらへんも余裕を見つけてがんばっていこうと思います。
ぺ中証もっと産出楽にしてよ!!
スポンサーサイト

Comment

No title 

魔法へおかえりなさいですww

昏睡状態は取引自体は3~4Mだったよーランダム幅に泣きましたけど・・・3と4つきましたっ!Orz
ロード系のESはほしいけど諦めてますねpq
  • posted by 水色っぽいエルフ 
  • URL 
  • 2013.09/09 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>かりんとうさんっぽいエルフ

ただいま!って毎回こんなんですけどねwwもうちょっと落ち着きたい…!
3~4Mなら全然アリだと思うけどきっと箱があったときでしょうしねー今は無理っぽそうだc⌒っ´-ω-)っま、まあそこまでガチじゃないしうん!
ロード系はなかなかねーなるべくマメにはいきたいとこですけど!魔法系欲しいといいつつ調和でないかなーとひっそり思ってます(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2013.09/09 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

