八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)


はっていいのかあれだけど拾い物(ノ)ω・(ヾ)==(ノ)・ω(ヾ)

ブレイズちゅえー
https://www.dropbox.com/s/5d1giylety1rjnm/mabinogi_2013_07_31_005.avi
スポンサーサイト

Comment

No title 

>>変わるもの変わらないもの←前記事w
厨二病かポエマーにでも目覚めたんですか?w

ブレイズやばしwwww
マビはホント火力インフレがすごいですね(ノ)*´ω`*(ヾ)
精霊アプデの情報が、私とても気になります。
はやくこないかなー●оωо●

次回はコンボカードの検証でしたっけ?
休眠中みたいですが、頑張ってください●оωо●
  • posted by ●оωо● 
  • URL 
  • 2013.09/03 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>厨二ぽえまー山田さん

目覚めたっていうか前からだからしゃーない!
まあちょっとしたぱくりなんですけどそうみえますよねw

ブレイズやばいですねー元々好きなスキルでロードとかでも良い火力になりそうなんで魔法アプデに向けて装備作ってます、っていうかほぼ作り終わりました∩(・ω・)∩結構妥協気味ですけどねw
精霊テコいれなんか延期になったんじゃないっけ!

コンボカードは一回作ったら超雑魚倍率だったんでもうスナイピングでいいや勢になりました。
FB×5とかもおもしろうそうだとは思ったけど延長してまで使うかって言われたらうーんだし…
クラショの破片なんてなかったんや!
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2013.09/03 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なにこれちゅえーわろりんぬ・・・
  • posted by hina 
  • URL 
  • 2013.09/13 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ひなさん
ちゅえーですよね!しかしアクセの細工の仕様変更がきてしまったのと最近ようやく某武器の強さに気づいたのでそっち優先にしてブレイズは後回し…!
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2013.09/14 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

