八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



変わるもの変わらないもの

早かったのか遅かったのか…w





ということで最後のスキル調教が終わりこれにて全スキルキャップになりました。
自分が始めてスキルキャップのSSを見たのが3年前タルラークサーバーのル○○さんのSSでしたねー…
あの頃はマジありえないと思ってたけどまさか自分が同じような状況になるとは思ってもみませんでしたw
まあ同じような状況とはいっても今はAPも稼ぎやすい、トレもしやすいで比べても全然今のが簡単だとは思いますが!

こーんなスキルも終わってAPも余って装備も良い物を揃えても昔の憧れた人達には全然追いつけた気がしませんねw
swk○さんとか八十○さんとか…

数年前と今じゃ全然マビノギの状況も変わってるけど相変わらず戦闘は楽しいと思うんですよねーあがった火力、増えたスキル、強力なペットをどう使えば早く回れたりとかおもしろく戦闘できたりとか考えるのは今も楽しいです。
ただ惜しむらくは狩り場の少なさw一番新しいとこがロードって…去年の12月ですよ実装!ヒルウェンとかシリエンは違う気しますしねー難しいかもしれないけどもうちょっとダンジョン、影が増えれば違うと思うんですけど…スキルとか装備追加するよりそっちをなんとかしてほしい!

あとはやっぱりギルドの人やフレさんと遊ぶのも昔と変わらず楽しいです。ソロで簡単に色々いけてしまうけど
それゆえやることなくなったり話すこともなくなったりしちゃうんでソロで稼ぐのもいいけどPTで人と絡んでモチベ保つのも大事なんじゃないかなーと思います。

最近またマビ離れしちゃう人が多くてちょっとマイナス思考に入りかけたりもしたけどギルドでは変わらずINしてる人も多いし自分のやる気をあげてくれる人もできたのでまだまだやめるつもりはありません!次はマスター才能だね!実は結構モチベの支えになってるから(ノ)・ω・(ヾ)


まーこれからどうなっていくのか不安なとこはあるけど離れる最後まで楽しんで遊んでいけたらなーと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

