八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


広告が出ちゃいそうだYO!

いきなり懐かしいネタで*\(ノ)・ω・(ヾ)ゝ*←
危ない危ない…ブログを初めてはや数年ですが今まで1ヶ月放置の広告を出したことがないのがウリなのにもうちょいで1ヶ月でした!3月までの忙しい流れのままマビでもリアルでもやることたくさんあってブログはチラ見してたものの放置しまくりんぬでした*\(・x・)ゝ*←はやる

ようやく3月までの後処理も落ち着きそうなのでちまちままた更新していこうかなー

とりあえず近況を適当に書いていきましょうか!



ずっと煽られ続けてきましたがようやくクリーニングに出してたポーシャ服が帰ってきました。



BF45dfECYAEGH3V.jpg



やっぱこれだね!
そしたら今度は風船について煽られる始末w辛い…
最近プレカ衣装でついてきたアラドのメイジ服もいい出来ですねー

ブログ用371





少し前まで売ってたミステリーボックスとこれのせいで染色アンプルが超高い!ちゃんと回収しましたか?
いい衣装が追加されるのは嬉しいけどお金もかかっちゃいますねwま、まあ当分は新しいのこないだろう…

~来週~

>~ボックス実装、なんと精霊の翼が出てくる!<


金欠*\(;x;)/*


あと、少し前にうちのネクソン社員ことるなさんが復帰してきました。


ブログ用372





復帰後ロードとかでレアはポンポンでるし火6 射程○○ AR最大○ エルショとかいうふざけた細工もいいの引いてるしやっぱりこの人…漁業と社員兼任中のくーさんもびっくりです。まあ何にせよ戻ってきてくれたのは嬉しいのでまたモチベ戻して遊んでくれるといいですねー
自分もそこそこ余裕が出てくるんでまた新しいギルドメンバーさんでも募集しようかな?



戦闘面では今開催中のwizTAをがんばってます(ノ)・ω・(ヾ)









あっちでも貼ったけど今のとこの最速、似たような記録はちょこちょこ出るんだけど40秒台が出せないですねー…
新星Rさんも出てきた事だしエルフも人間に負けてられないですね!ちゃんとしっかりやれば40秒30秒台ぐらいまでは自分のキャラスペなら出せるはずなんであとは自分次第だなー
ちょい先週はwizにかかりっきりだったんで期間も4月いっぱいあるし一度間をおいて他の活動(主にお金稼ぎ)をしつつまた挑戦したいですねー根詰めすぎると逆にダメになりそうだし…w

あと総じて言えることなんですけど自分の一番の悪癖は落ち着きがなすぎるw
慌てて序曲発動前にスキルキャンセルしたり破片服と序曲服間違えて着たままだったり熟練用のウィング精霊に食べさせたりとにかく酷い!もうちょっと落ち着こう…



オフイベ後にはきっとイリアドラマのアップデートが来るんで新しくやること見つけて楽しんでいきたいですねー
そういえば日曜日は【はこいち焼肉ツアー叙々苑SP】だった!今週仕事がんばろ!
というわけで今週の土日はいないでござるのでよろしく(。ゝω・。)ゞ



スポンサーサイト

Comment

 

広告まで後2日って書込みにきたら更新されてた*\(ノ)*0ω0*ヾ)ゝ*

とりあえず3月のお仕事お疲れ様でした。
焼肉叙々苑SPだなんてうらやましい(*0ω0*)
たっぷり食べて疲れを癒してきてください@らーめんも忘れずに。

自分もお金ためないとだー...
  • posted by ○ぃ○ 
  • URL 
  • 2013.04/10 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

い、いつの間にか叙々苑になっている・・・
「らーめんツアー」ですからね!!!
お仕事頑張ってくださいな!
  • posted by 緑えろふ 
  • URL 
  • 2013.04/11 05:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

るー 

>>†で○し†さん
危なかった…広告が出ちゃったYO!になるとこでしたね!
どうやら焼肉ツアーは延期でラーメンツアーのようです…
来週からは狩りがんばろう!今週は休養(ノ)・ω・(ヾ)

>> 159
ついにここまで進出してきたなメンヘラエルフ!
今までの人生で一番おいしいラーメン食べさせてあげますよの言葉信じますからね!
うぃずたのしぃ…
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.04/12 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

鮒 

Garberaがギルメン募集してるわ( ゚д゚)!?
緑エルフさんGarberaに遊びにきてくれないかしらl・)チラッ


†さん:私もお金ためたいわ・・・遭遇か武道いこ!
  • posted by funayama 
  • URL 
  • 2013.04/17 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>ひなさん
こっそり冷やし募集始めました(ノ)・ω・(ヾ) みんなのモチベ維持にも環境の変化は必要かと思った…!緑のたぬきはwizまわるのに忙しそうですね!
ルエリキャラ捕まえて勧誘申請送っておくか…
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2013.04/18 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

