八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


ソロ葡萄狩り

どうも、この前の記事のまま更新サボってたら雪に埋まってませんかとメモがきたルーフィールです。
いや普通にマビにINしてたり生活してましたけどなかなかブログに手をつける余裕がありませんでしたc⌒っ´-ω-)っ
早く3月終わらないかな…







決めた通りTAに関しては落ち着くまでやらないですがやっぱり見てるとおもしろくてやってみたい、って気になっちゃいますねw
といわけで唯一やったことない武道ソロを動画にしてみました。

慣れるまでが大変ですが沸きが一定だからかパターンを構築できればわりとタイムは安定しますねー
散ってるやつが後半にくるとちょっとめんどうですけどメアのフレイムダイブを使っていけばマハとかタルティーンも安定して誘惑の範囲にまとめれると思います、マハの時若干ミスってるけどwていうかマハだけ読み込み遅いってか沸くの早いって感じるの自分だけ?(ノ)・ω・(ヾ) メア寄せすると序曲が間に合いませんw

プロエルフなら8分台出せるようですけど自分は頑張って9分前半が限界です…やはりデモニックハンドルが…!
武道なら狂乱細工だろうけどエルフ的には嫉妬細工だしなーやればやるほどハンドルは悩みますねw
二本作るのが正解だろうけど悪魔の目売ってなさ杉ワロリンヌ侍*\(・x・)/*


切実に悪魔の目売ってください!!!(ノ);ω;(ヾ)  



そういえば実は最近始めてマビ以外のネトゲを触ってみました。


ティルコンチェルトというゲームらしいです。
初見ぱっと見た感じ英雄伝みたいな戦闘でグラがかわいいゲームっていう印象でしたねー
こういうのをMOっていうらしい、いまだにMOとMMOの意味がわからん…!


Cap0001.jpg


キャラはそこそこかわいいなーって思います、衣装がアバター用の物がなにもないのでびみょいですが正式スタートすると増えると思うんで外見はそこからかなーしかし課金物になる未来しかみえない!!ゲーム内で作製できるならいいと思うけどw

戦闘はやっぱり想像した通りアクション性のある感じです、自分はてきとーにやったエルフ・ファイターっていう組み合わせで作りましたがどうやら現状の最強職らしく使ってても明らかに他の人より強いんで確かに確かにってなりました…
近接なのになぜか超射程の遠距離攻撃があって敵の認識外から攻撃するだけでノーダメで進めるんでこれは間違いなく修正されるww
ある程度難易度の高いダンジョンになると敵の群に突っ込んでゴリ押しじゃ即死するんでそこは良い感じですけど
ボスとかがパターンが少なくぬるぬるげーなのでちょっと単調で飽きちゃうかもですねー
1~2時間ぐらい続けるとお腹一杯にwずっとソロだからなのかもしれないけどPTだとどうなんでしょうね…
最後に問題なのはpot高い!pot1個買うのにダンジョン1周分運悪いと2周分ぐらいの価値とかー

いい装備を作るには結構大変なのでそこはいい難易度だと思います、ただしレア素材のドロップ率がすこぶる悪いwここもソロだからなのかなーPTでいけば効率良くなるんだろうか…

そんな感じでちょこちょこ遊んでました、力入れてやることはまずなさそうですけど初めてのほかのネトゲ、しかもオープンしたて、無課金でも十分ということでそこそこ楽しく遊べてたと思いますw
これやってマビのいいとこも再認識できたしよかったですね!

唯一の心残りは他の人と遊べなかったぐらいですけどこのゲームもマビと一緒でなかなか他の人と接する機会少なそうだなーw
一緒にやろうやろう言ってた人は…

すず20130311175152

だめだこりゃ∩(・ω・)∩   

スポンサーサイト

Comment

 

ティアラコンチェルトじゃなくてティルコンチェルトなんですか?

クラショ17レンジ3の頭ならMOMで見ました(ノ)^ω^(ヾ)  
  • posted by 雪山 
  • URL 
  • 2013.03/26 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

某as●wさんに教えていただいて動画見て来ました、すごく人形使いたくなる動画ですが、ここまで持っていくのもまた凄く大変そうですね・・・。
  • posted by 赦奈 
  • URL 
  • 2013.04/02 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>雪山田さん
ちょっとしたジョークですよ!気にしない気にしない!それはそうと早くトリアナ代表廃エルフとしてwizTA参戦はよ
レンジ3とかほとんどついてないのと一緒じゃないですかーーー

>>赦奈さん
初めましてコメありがとうございます!
人形は初めは使い方とまどうかもしれませんけどそこまでいろんなスキルを複雑に使ってるわけじゃなくてわりとシンプルな使い方だから慣れると簡単ですよー
火力の方も細工いれなくてもそこそこ強いですからねー細工いれればもっと強いけどw
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2013.04/10 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

