八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



デモニックチョコレートサンデー

無題

というわけで2つ目のデモニックが我が家にやってきました*\(・x・)/*
エルフ的に考えたらハンドルを優先するべきなんですが今TAお休みしてるしあっちは6段改造という儀式があるんで弓のあとだと心臓に悪いからちょっと楽してこっちを作りましたw

とはいっても最高補正で60㌫だし材料も弓ほどじゃないけどけっこーきつい(なぜか薪が異常に高いルエリc⌒っ´-ω-)っ)ので結構作るときは緊張しましたが無事一発でしたとさ(ノ)・ω・(ヾ)

今は持続時間がバグで乗ってないどころか逆に下がってるといういみふ状態ですけどこれはそのうち直るのがわかってるのいまのうちに作ってしまったというわけです!



これで必要なデモニックの材料が鉱石と目だけになったのは嬉しいですねーあとは材料は全部ドナドナだー!
そしてむしろ突っ返される鱗さん…



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/19 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>匿名希望さん
ありがとです!一ヶ月1デモニック∩(・ω・)∩
ハンドルはー次こそ6段で折れる気がするんで2個ぐらい作って挑みたいですねw
改造運はホントいいんだけど今度こそ今度こそダメな気がするでござる…!
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2013.02/21 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

