八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



ろーど通行止め

ご存知の通りタイアップイベントが始まっていて2次タイトル良いなー!新規衣装とか髪型いいなー!という嬉しい部分の反面つい金曜夜のメンテまでは、メンテ後しばらくすると影やダンジョンなどにほとんど入れなくなるという酷い不具合もありました、やることなー!
そっちは直ったものの今だにロード関連がバグってて少し無理しないとロードにはいけないっていう状況∩(・ω・)∩タイアップ終了までこれが続いちゃったらロードに完全にいけなくなっちゃうなー…

ロードにいくのは実装されてからマビの中でも一番の楽しみにしてるので行けないのはけっこー精神的にきついですwタイアップ楽しんでる人には申し訳ないですけどタイアップ終わらないと直らないなら無いほうが…なんて思っちゃいます。
まあ大体ネクソンが悪いですね!11そうですね!111

それでも夢(図面とかES)を夢見て行ける時は証買ってでも行ってますからねー
付き合ってくれてる人達には感謝しないとですね。
図面でたら還元する方法は考えてあるのでいつでも出てくれていいんですよ(ノ)・ω・(ヾ)
ちなみにデモニック図面は某最強ぷーさんによるとどこのロードでも出るらしいです、つまり完全ランダムってことですねー
というわけでどこのロードにいくかは人数と何のESが欲しいかで決めればいいと思います!


そういえば以前から実装されるかもと噂になってた銃(いまのとこデュアルガン?っていうらしい!)スキルが形になってきてるようです、まだデーターだけだと思うけどw
もう名前だけでもわくわくしてるのに色々と説明をみても新しい要素がたくさんで上げる気しかしませんがAPが足りない!!錬金全スキル1までもうちょいだけど止めようかなーと考え中ですwむしろ下げるまで(
結構スキル数が多そうな銃スキル群に加え関連スキルで新しい生産スキルっぽいのまであるんでAP2000ぐらいあっても多くはないでしょう、今からいらないのアントレしようかな…実装はできれば忙しさが過ぎた4月くらいにくるといいなあ。

後はやりたいなーと思ってて影の不具合のせいで練習できなかったことをちょこちょこやっていこうかなーと。
ロードもしばらくこのままっぽいしー

やりたい事というのは…

実は武道ソロをしたことがない*\(・x・)/*



武道ソロおいしそうですねチラッ(ノ)・ω
とか言っておきながらこの体たらく、自分の場合 やったことない=できない  なので一応戦闘ポケモンとしてはそこそこできるようにしておくべきか…!
というわけで影とかに入れない不具合も直ったようなので暇見て練習していこうかなーと思ってます。


目標は何分ぐらいがいいんでしょうねーブリュスピはAPがもったいなさすぎるのでしばらく封印でw
とりあえずそこまで早くなくてもいいから安定感を出したいのだ…!

某サーバーのエルフ 山田さん(仮名)からのコメント

やまだ(ノ)・ω・(ヾ) 20130126223208


(ノ)>ω<(ヾ)「えっ、るーさん収集300も終わってない上に武道ソロもしたことないんですか…?それじゃあ今のエルフ界についていけないですよ(ノ)@ω@(ヾ)精霊も自分ですらALL50なんですからサボらないでくださいね。」


頑張ります*\(;x;)/*

Comment

 

デモニックランス図面ありますね
  • posted by MOMに 
  • URL 
  • 2013.01/27 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>デモニックランスおめでとうさん
(ノ)^ω^(ヾ)210NPでいつでも待ってます
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2013.01/29 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

