八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



デモニックカウントレスボウ~その後~

~前の記事から5年後~

~じゃなくて1時間後~

ブログ用365


こうなった*\(・x・)/* もう知ってる人は結構いると思うけどw
今回はマジで折れる未来しか見えてなかったんでこれは嬉しかったw銘が入ってないのが最大の心残り

いや、でも贅沢はいけませんね…今ルエリでこれを作るとしたら余程運が良くても100M以上はかかるはずです、薪と目が高すぎる…!
参考までに薪は95本集めて56㌫で21枚板が出来ましたーギリギリw
で弓は一発で成功したので材料のロスがなかったのはめっちゃ運がよかったですねー弓は必要材料がおかしいことになってるの一回失敗しただけでも相当痛いはずです…目とか薪がごっそり消えたら…(((ノ)・ω・(ヾ)))

とりあえずこれで最大の目標は達成したんでゆっくりやってこうと思います!
ESとか欲しい物は他にもあるけれどお金もだいぶ使っちゃったしねーほとんどの貯金使ってしまった><

材料に協力してくれた方々ホントにありがとうございました!
正直掲示板で買取だしても薪とか5本くればいいほうなので7割がフレさんやギルドの人から売ってもらったりもらったもの、1割が自分で出したの、2割が買取って感じでしょうねー


ロードきてからというものロードは皆行きたい事もあって誘いやすくてとてもいい場所ですね!ちょっと誘うのが難しい要素はあるけど…証とか1日3回制限とかー個人的には3回制限が一番難しいですねー
そこがなんとかなればもっと誘いやすくなるんだけどなかなか難しいですよね。
それでも実装前よりはだいぶ色んな人と遊ぶきっかけになったし良かったと思います。


ルエリで遭遇ぐるぐるしたい人とかロード行きたい人いたら気軽に言って下さいね(。ゝω・。)ゞ 自分は当分素材集めより行くことが目的!毎回自分がPT誘うといわれるけどホント強さとかどうでも楽しければいいので!w
野良もちょこちょこ募集してこーかなーと思ってるのでよろしくお願いします!


弓作って結構モチベ落ちちゃうかなーと思ったけどそんな事なく今日も元気に狩りしてましたまる(ノ)・ω・(ヾ)


Comment

 

あれ?氷属性6しか付いてないですよ?

複合細工にしないとだからやり直しですね(ノ)^ω^(ヾ)射程とかとか

  • posted by (*0ω0*)ヾ 
  • URL 
  • 2013.01/16 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/16 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

氷6おめです(*´ω`*)
と言っても複合してないからそのうち上書きするんですよね?知ってた知ってた(ノ)^ω^(ヾ) 火6以外で複合狙うって大変そうだけど、ルーさんなら余裕なんだろうなー

他鯖だから知らないんですけど、ルーさんってガチ戦闘勢以外お断りな怖いイメージのある方なんですか?自分弱いのでつらっ・・・(ノ)>ω<(ヾ)
  • posted by 志井 
  • URL 
  • 2013.01/16 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>(*DωC*)ヾさん
氷6で十分でしょう!!自分そんなガチ勢じゃないし<>
でもぽちぽち楽しいなーちらっ

>>匿名さん
おめありです!材料鬼畜だけどこれは作るーって決めてたからホント失敗しなくてよかったですwこっちからさそうこともあると思いますし空いてる時あればなんでもいきますよ!

>>廃人やまのCーさん
おめありです!
やまださんと違って精霊も全然育ってないし属性とかこれだけで精一杯です(ノ)>ω<(ヾ)自分は誰とでも遊びたいですけどもしもやまださんと遊ぶとPT蹴られそうで*\(>x<)/*
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2013.01/17 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

