八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



B型あるある

【B型あるある】
・マジでキレると黙る
・興味ないと動けない
・ひとりの時間がないと死んじゃう
・寂しくても死んじゃう
・説明する時擬音が多い
・変なところ几帳面
・スルーは得意
・必要としてくれる人は裏切らない
・好きな物には一途

よくツイッターで見るあるある、タイトルだけ変えてA型だったりO型だったりでたまに流れてくるんですけど
B型の自分はこれ怖いくらい当たってるのでこれはB型だと思うんだけどどうでしょうねーw寂しくても死んじゃう、と~裏切らない、のくだりは当たってるか怪しいところだけど…

他の血液型の人はどうなんでしょうね!

Comment

NoTitle 

ガチエンジョイまったり記事ですねっ!

【O型あるある】
・遅刻しやすい。
・忘れ物をしやすい。
・部屋が汚い。
・ギリギリまで手がつかず、いつも一夜漬け。
・得意な事と苦手な事では、集中力や出来の差が激しい。
・その時々の感情や好調・不調に波がある。
・好きなものに一直線
・割と常識人
・1人が好きだけど独りは寂しい
・冷たいのは親愛の証
・興味のない事には見向きもしない

全部が当てはまってるわけじゃないけど8割以上あってる気がする(*0ω0*)・・・気がする

これは完全にあるあるだったw
明日遊ぶのちょっとめんどくさいって思うけどはっきり言えない↓
うまい事リスケする流れに持ってこうと来週にするメリットをさりげなく伝えて導こうとする↓
全然伝わらずノリノリで明日楽しみと言われてしまう↓
自分を奮い立たせ予定通りでかける↓
超楽しかった(*0ω0*)ヾ
  • posted by (*0ω0*) 
  • URL 
  • 2012.12/27 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あーやばいめっちゃエンジョイしてるなー(ノ)。ゝω・。(ヾ)

B型だったんですね!キレフィールはよ!!
  • posted by Clumpool 
  • URL 
  • 2012.12/28 02:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>DCるふ
最初の方のやつB型の少しもじっただけじゃないですかーー
後半のはそれらしいけどw

>>くまのやまださん
はちみつたべたいなぁ
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2012.12/28 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>拍手返信

B型仲間が…!あたってますよねー
結構えーってにされること多いようなB型ですけど頑張って生きていきましょう…!
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2012.12/30 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

