八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



レベルと経験値

自分用メモ(ノ)・ω・(ヾ) また誰得なんでみてもしょうがないと思われます!
今日で経験値テーブル修正がきたらだいぶ余裕ができますけどwebサイトメンテナンスもしてないやる気のなさだし期待しても無理でしょーもしもロードきたらできる範囲で1つなんでもしてあげますよ(ノ)^ω^(ヾ)


Lv100 まで

Lv 累計経験値 次Lvまでの必要経験値
100 31,899,300 1,139,000

Lv120
Lv 累計経験値 次Lvまでの必要経験値
120 61,227,100 1,873,200

Lv140
Lv 累計経験値 次Lvまでの必要経験値
140 107,826,900 2,888,200

Lv160
Lv 累計経験値 次Lvまでの必要経験値
160 177,770,700 4,232,000

Lv180
Lv 累計経験値 次Lvまでの必要経験値
180 278,090,000 5,952,600

Lv200
Lv 累計経験値 次Lvまでの必要経験値
200 416,777,200 8,098,000

うーんどこまで頑張るか…単純計算するとLv200まではLv100を13.5回、Lv180までは9回 Lv160までは6回。
上にいくほど辛さが大きくなりますねー

12月なのもあって仕事も結構忙しいし、レベリングだけじゃなくイベントやらTAの練習やらでマビは時間がいくらあっても足りません…精神と時の部屋実装はよ。
おまけに睡眠不足!!一日36時間ぐらいにしてください。
とりあえずひたすら倍飲んでwizまわるしかないですかねーいなくなっても探さないで下さい(ノ)・ω・(ヾ)

今年最後ですしいけるとこまで、あのままじゃあ終われないですからね…!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

