八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のマビノギ

(ノ)・ω・(ヾ)

もう12月ですねー12月は特に過ぎるのが早く感じるのでまだ月の始めですけどあっという間に終わるんじゃないかなーと思ってますw

今年マビノギであった大きな出来事といえば

黒龍イベント
アイスドラゴン実装
格闘家実装
ダイナミック戦闘システム
音楽家実装
職業が才能システムへ変更
ビューティーショップとアバターシステム追加
人形実装
1周転生実装
AP3倍期間(1ヶ月)おまけに金土日は経験値3倍
ワイバーン実装

後なんかあったっけ?(・ω・) ぱっと思いつくだけでもホント色々ありましたねw最近のマビの流れは早過ぎる!しかし新しい狩場は浄化ぐらいで他はなにも変わってないという…今後はそういう新しい狩場とか強敵とかを充実させて欲しいですねー

個人の出来事としてはやっぱり配信でTA界に参加した事ですかねー
最初は超悩みましたし参加してよかったのかとも思ったけど今は本当に良かったと思います。
TAに挑戦することによって苦手だった事もできるようになったしマビにするモチベも上がってたし他サーバーの人ともたくさん知り合いになれました。ぶっちゃけルエリの人が配信関係で一番絡みない気がするけど気のせいですねい、いや某ルエリ最強さんと一緒にTAできたし光栄なことでしたね!!
今はぺ中ソロとパラッセwizに挑戦中ですがどっちも大変wでもやれるだけやってみようと決めたんでできるとこまでは頑張ってみようと思います。

残念なことはやっぱり知り合いの休止とか引退が目立っちゃいますね、今のマビでは仕方ない事なんでしょうけど

うちのギルドでもめっちゃ武道とか頑張ってたけどやる事なくなっちゃって燃え尽きてしまった感の青いエルフRさんとか
仕事ステマが忙しくなったのとあんまりマビのモチベが上がらなくなってしまったピンクのエルフのFさんとか
リア充
こっちもリアルが忙しそうな白いエルフのRさんとかが休止気味ですねー

若干打ち消しでふざけて書きましたけど皆だいたいリアルが忙しいのとINしなくなる直前の様子から見てマビのモチベが上がらなくなってしまったんではないかなーと思ってます。
やる気が出ないのは正直しょうがないです。こればっかりは本人次第だし今のマビでやる気だそう!!とかいっても出ない気持ちは凄くよくわかります。もっと頑張れよ運営!!!
それでも気が向いたら戻ってきてくれないかなーと思ってるのでもし見てたらいつでもINして下さい(ノ)・ω・(ヾ) 3倍期間とかワイバーンとか色々あったけど無くても全然遊べますしね!
自分は3人とも付き合いがそれなりにあって好きなので長期INしないからギルドから脱退ーってことはありませんので…


まあそんな自分がマビやめるときはサービス終了かアカハックされたときぐらいだなーと思ってるんでそれまではだらだらマビを楽しんでいこうと思います!尽きないやる気が唯一他の人に負けないとこだと思ってます(ノ)・ω・(ヾ)

今年もいい事悪いこともたくさんありましたが残りの時間はいい物にできるよう頑張っていきたいですねー

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

最近過ぎるけど変身実装もあるね(ノ)・ω・(ヾ)

ひでおに逝ってしまった
青いエルフのKさん(*;ω;*)ぶわっ

(*0ω0*)が入ったギルドは終焉を迎える。
なんてことも言われましたが、マスターがやめないならここではそうならないでしょうっ!!
今年も残り少ないけどよろしく(*>ω0*)ヾ
  • posted by 弟ぃ子 
  • URL 
  • 2012.12/05 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>(*0ω0*)さん
Kさんは今だからいうけど自分の師匠的存在に勝手に思ってたのでINしなくなってしまったときはちょっとショックでしたね…元気してるかなw

>(*0ω0*)が入ったギルドは終焉を迎える
凄いジンクスだww
ギルドが消えることは自分がマビやめない限りないでしょうけど
メンバーにはここに居続けるのもどこかに遊びに行くのもやりたいように好きにして下さいってのがスタンスです(ノ)・ω・(ヾ) 自分はめんどいからもうどこにもいかないと思いますが(
ゲームなんですから楽しくやんないとね!楽しみを見つけるためにギルド変えるのは全然普通の事だと思いますし。


今年中にちゃんとdex回収するんですよ!!!




  • posted by るー 
  • URL 
  • 2012.12/05 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スーパールーフィール実装が抜けてますよ(ノ)@ω@(ヾ)

  • posted by コジマ電機っち 
  • URL 
  • 2012.12/06 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>○ジマ電機っちさん
スーパー実装は一体どうしてこうなった状態なんですけどww
それより今月のコメント料送ってください!動物の森!


あ、3DSなかった(ノ)・ω・`(ヾ)
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2012.12/06 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。