八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries

スポンサーサイト


平々凡々

ロードひっぱりすぎでしょう!!!

特別これといったネタもないので近況を書いてくだけの記事(ノ)・ω・(ヾ)


*○×クイズイベント


「2日でAP5かあー」
ちょっとしょぼいなーと思いつつ初日、2日目とモチベは高くて頑張って参加してたけど
(ダンカンはドーナツが好きである)で○を答えて落とされた瞬間に僕らのクイズイベントは終わった




*スキルトレ
黙々とスカアハでサハギンを狩りまくった結果交易マスタリも1になりマスター商人になりました。
明らかに交易してる時間より狩りしてる時間の方が長い本末転倒なトレだった。

そして今回は錬成術師になってマナフォと錬成マスタリを上げてマナ回収と半神強化へ(ノ)`・ω)

求)マナフォバイト 30分で赤石1個 自分のとなりで中級を唱えるだけの簡単なお仕事です!


変身は3割埋めてブリュするトレ、250収集はわりとすぐだろうけど300はきついかなー
巨大ボス用に壺22個買ってあるけどどこまで埋まるやらwボスフィニとか無理でござるよ…(ノ);ω;(ヾ)


*ぺ中
証を募集したところ毎日1回ぐらいのペースでフレさんに強制送還送ってもらえてます、ありがとうございます!
最近は調子よくて45分以上かかることはほぼないけど調子乗ってるとまた余裕で50分台とかになっちゃうので気を抜かずにミスを減らしていく事を頑張ろうと思います。
全ての条件を揃えていい沸き引ければ35分切りも見えてきそうなのでそこを目標にして頑張りたいですねー

属性4以上+SOS強化高数値の弓が欲しいけどさすがに自作するのは無理があるかなw
なんか新しくて早くなる良いやり方ないかなーと考えつつも自分の貧相な頭じゃ無理がある…
ヌアザはそろえない!!!お金ないし!!!


*twitter
おかげさまで100人ぐらいにフォロー数がなりました、最近はネムイーとぽんずしか言ってない気がしますがよろしくお願いします。
某人の今日のスタンドがツボってやばいw


マビ内のフレさんも常時募集してるのでお気軽にどうぞ(ノ)・ω・(ヾ)
アルビ通常行ってファインESとってきてーとかパシリじゃなきゃ大体狩りのお誘い行けます。
最近武道メンバーも不足になりがちなんで行きたい人いたら一声かけて頂ければ積極的にお誘いします!

スポンサーサイト

Comment

お言葉に甘えてお願い><。 

僕のためにすちにーさんはよ!!!
  • posted by Lindwurm57 
  • URL 
  • 2012.11/27 03:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りんさん…しんじゃえ!

  • posted by 大神大河 
  • URL 
  • 2012.11/27 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ここで喧嘩してると(ノ)`・ω・(ヾ)しますよ!ってのはおいといてw

>>りんさん
しょけん!すちにーはいままで2本だしたけどいいお小遣いになりました!武道人足りないときよろしくお願いします!

>>大河さん
ラーメンでも食べておちつこう(ノ)・ω・(ヾ)
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2012.11/27 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

煮卵でも食べておちつこう(ノ)^ω^(ヾ)
  • posted by delisi 
  • URL 
  • 2012.11/28 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

