八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



七色魔法使い

mabinogi_2012_10_22_003.jpg


3色たりねーからぁ!
そんなわけでようやくシールドトレが全種終わりました、これよりめんどくさいトレはそうそうないでしょう…もう何も怖くない。

ここからは前の記事で予定してた通りのスキル取りをしてこーと思います、ようはstr回収!
転生したばっかりなので残りの司祭期間は採鉱とFBL上げるかなー

おまけ
ブログ用352


8kから9kまでがあっというますぎたなーw
年内中にはもう10k越えそうですね、ついに自分もハイエルフ見習いか…!


Comment

16時投稿とかsgt中 

おつかれさまでした。
もうシールド終わったとか早すぐる。
次はマスタートレですね(*0ω0*)ヾ

てか転生89回で9000とかYABEEE!!
平均転生LV102.5/探検22じゃないですか。
自分は平均85/20くらいです
この調子だとすぐに抜かれちゃいそうですね。
すでにハイエルフですおそろそしい
壁l*0ω0*) ・・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
  • posted by (*0ω0*) 
  • URL 
  • 2012.10/22 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シールド1おめです(ノ)・ω・(ヾ)
珍しく記事に(ノ)・ω・(ヾ) 使ってないですね・・・体調悪いです?(ノ)・ω・(ヾ)

累積9万とか廃エルフ怖い(ノ)>ω<(ヾ)
  • posted by 示威 
  • URL 
  • 2012.10/22 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>(*0ω0*) さん
おつありです!早いといいますが司祭転生を3回してるんですよ…!マストレとかマジキチすぎて無理です∩(・ω・)∩
追い抜かれないように頑張って下さいね(ノ)^ω^(ヾ)まあ少し頑張った程度で抜かれる差ではないでしょうけどねw

>>恣意さん
おつありです(ノ)・ω・(ヾ) (ノ)・ω・(ヾ)
3倍も終盤で若干疲れてますが元気です(ノ)・ω・(ヾ) (ノ)・ω・(ヾ)
そろそろYMDTTCさんは累積1万越ですよね(ノ)・ω・(ヾ) (ノ)・ω・(ヾ)
怖い(ノ)>ω<(ヾ) (ノ)>ω<(ヾ)








  • posted by るー 
  • URL 
  • 2012.10/23 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

転生回数が私とかわらんのに累積では数百も私より多いだと…ガクガクガクガク


  • posted by 大神大河 
  • URL 
  • 2012.10/23 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>大河さん
大河さんちょこちょこ忙しい時期とかあったみたいだししょうがないんじゃないですかねw
リアルもマビも皆勤なのが数少ない誇れるところ!
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2012.10/24 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

シールドトレ終了おめでとうです(ノ)'ω'(ヾ)! 

えらいわあー大変だったでしょうっ・・
そしてとっくにトップオブ襟鯖最高のエルフだとおもいます!
私の中ではるー様は◯姫を超えているのです・・!
憧れておりまするー様!今後共頑張ってください(ノ)'ω'(ヾ)
  • posted by 鮒 
  • URL 
  • 2012.10/27 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>鮒さん
ひなさんかな?wありがとうございますー
その言い方は盛りすぎです!!まだまだルエリには自分の他にも強いエルフさんはたくさんいると思うので自分ももうちょっと頑張らねば…!(ノ)`・ω・(ヾ)

  • posted by るー 
  • URL 
  • 2012.10/28 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、はいっ、hinahinaでしたm(_ _)m書き損じておりました。
強い人いっぱい(*´∀`*)華麗なプレイを拝見するのが楽しいのです。
強いというか上手い人のプレイをみると感動してしまうのです(ノ)・ω・(ヾ)自分もいつかああなりたいとおもいつつなかなかなれませんが(ノД`)。
けど上手なかたのプレイを見ると今後のマビノギを遊ぶ意欲ももりもりわいてきます。((o(´∀`)o))ワクワクデス
  • posted by 鮒 
  • URL 
  • 2012.11/02 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

