八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



作者多忙のため

今週末はかなり忙しいことが予想される(マビ的な意味で)のでほとんど、INしても反応無、もしくはいない、オフラインなどの状態になっていると思います!

今日実装されたワイバーン、特にエルフなら複数はかならず持っておきたい性能になっていますねー
防御-15 保護-10 おまけにサンダードラゴンのような召喚攻撃による敵の硬直、サンダードラゴンとはなんだったのか…減少効果は5分ぐらい継続らしーです。そこまで交戦する敵は今マビにはほとんどいないので十分すぎますねー

保護-10減少ってのは目に見える数字以上に恩恵が高いと思います。これからもキャラのインフレに合わせて保護が高い敵が実装されそうだなーということを考えると多めに持っておいても損はないと思います、ただ持ちすぎても過剰になっちゃうからそこは自分の事情と使う場所を考えて買おう!高いしね!

というステマフィール(ノ)・ω・(ヾ)

ついでに 


ブログ用350







不死者退治いけます!

ぶっちゃけマスター司祭そこまで大変じゃないですwシールドALL5と他治癒才能キャップでなれます、才能さえあれば意外とぬるかった…
問題はシールドをALL5から1にする事か…結構言ってるけどシールドとかやる気あるうちにやんないともう2度と手をつけないだろうしなーw
しばらくは忙しそうだから気長に頑張ろうc⌒っ´-ω-)っ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

