八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



dexの終わり…?

wizTAも今回から司祭転生になる関係でできなくなるので自分は終わりです、結局8分台は出せなかったけどあのタイム自体が奇跡的な物だと思ってるんで良くできた方かなーと思いますwこれで当分は余程やりたいTAが無い限りはまた配信とかはお休みかなー何回目だよ!!

ギルドの方も前回募集して体験してくれた3人全員正式加入してくれたのでよかったよかった!
もうちょっと落ち着いたらまた2~3人ぐらい募集しようかなーと思ってますけどおそらく次で人数が理想近くなっちゃうので当分は募集もしなくなるかもしれませんね、そこは自分だけで決めれないので皆と様子見て相談してやってこーと思ってます。


ブログ用349

後はタイトルの通りですがdex回収が先日終わりました。司祭転生で()じゃない方の才能補正とかが入った数値で997なので弓師転生とかなら転生直後で1000こえるんじゃないでしょうか、トオクマデキタモンダナー

次はマスターセイントアーチャー目指してシールドトレですね!まじやりたくないww

Comment

NoTitle 

dex回収おめでとです(ノ)*´ω`*(ヾ)

自分もどうやら今月中にはdex回収おわりそうですよ!
前に書かれていた人形に関する記事のおかげです!
史上最強のエルフルーフィールさん本当にありがとうございます!
シールドトレ頑張ってください(ノ)・ω・(ヾ)

ところで、もうバッジ作成配信おなしゃーす(ノ)*③ω③(ヾ)
  • posted by 誣い 
  • URL 
  • 2012.10/09 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>4位さん
ありです!ってそっちも終わりそうなのかーさすがトリアナの廃エルフ…!でもリングボウはあげませんよ(ノ)^ω^(ヾ)
シールドトレ一日目にして早くも挫折しかけたけど頑張りますw

見た目勢バッジは作ってくれそうな人が見つからないので…(ノ);ω;(ヾ)
  • posted by るー 
  • URL 
  • 2012.10/10 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

