八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



弓人形うぃざーど

某所のTA用に録画したものを久々にUPにしたのでこっちにも保存用として貼っておきます(ノ)・ω・(ヾ)




どうでもいいけど横の関連動画に(ノ)^ω^(ヾ)←これがあってふいたww

色々もったいづけましたがそんなぶっ飛んで早いわけでもないというwしかもやってることはミルを嫉妬に置き換えただけ!!

って思うじゃーん?意外とやってるほうはめんどいですよコレ!
このやり方は条件揃えるにも厳しいし普通に弓一本でやったときよりも遅くなりかねないのでオススメは全然できませんねw
楽に周りたいならやっぱり弓楽器がいいとおも!


武器は

氷属性6精霊ウィング 生身で最大820ぐらい
裏ジュエリーハンドル 嫉妬ダメージLv19 人形最大たぶん760~770ってとこかな?

ってスペックですねー

7拠点目がめっちゃ遅くて2分ぐらいかかってるというwwあそこが他の拠点と一緒ペースなら9分前半か8分台ワンチャンあったのに!!
まあどっかでミスるのは自分のお約束みたいなものなのでしょうがないですねーホント細かいミスするのなんとかしたい…


完全に試行回数ゲーですがそれでも人間なら9分台、エルフなら10分台のアベレージで回れるなら相当凄いと思います、自分は無理!11分とか言ってたけど12分の時も普通にあるc⌒っ´-ω-)っ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

