八月十六日の月

マビノギはかわいいキャラが最強なんだ!!!!

Entries



秋眠のお知らせ(ृ ु *`ω、)

(ृ ु *`ω、)
*CommentList

(ृ ु *`ω、)

(ृ ु *`ω、)
*CommentList

最近ノギ

(ノ)`・ω・)ﻭ☆٩(・ω・´(ヾ)
*CommentList

あるばーん

ᕙ(ノ)`・ω・)ᕗ
*CommentList

阻止

何がとはいわないᕙ(ノ)`・ω・)ᕗ
近いうちにちゃんと更新しますwなお内容は

これだけじゃアレなんで夜用にケルティックロイヤルクロスボウの品質一覧でもメモ(ノ)・ω・(ヾ)


修練才能が木工の時のみ最大+2,最小+1
細工かんなと木工マスター月曜雷雨フルPTなのでほぼ銘入りと考える(銘入りはB+級以上)
B+:最大+1最小+1クリ+3バランス+4耐久+1
A:最大+2最小+1クリ+3バランス+4耐久+2
A+:最大+2最小+2クリ+4バランス+4耐久+2
S:最大+2最小+2クリ+5バランス+5耐久+3

A級以上ならぶっちゃけ誤差…でもS級はかっこいい!(気がする

でR1でバランス+2,耐久+2のボーナスがつく

ロイヤルケルティッククロスボウ標準性能
攻撃:25~61
クリ:40
バランス:20
耐久:15
射程:1600

標準性能:攻撃25~61 クリ40 バランス20 耐久15 

これに上記の性能を全て+して一覧にしていくと
B+級:攻撃27~64 クリ43 バランス26 耐久18
A級:攻撃27~65 クリ43 バランス26 耐久19
A+級:攻撃28~65 クリ44 バランス26 耐久19
S級:攻撃28~65 クリ45 バランス27 耐久20

こうなる∩( ・ω・)∩S級は耐久が20になるのでわかりやすいね!
まあ誤差といえば誤差なんだけど才能ボーナスで最大+2最小+1は結構おいしい、ボーナスの内容ぶっちゃけ調べてなかったけど木工才能にしておいてよかったぜ…


改造可能なNPCはファーガス、アランウェン、ネリス、ニッカ、メレス
改造式は


ニッカ式強化(熟練60)→弓の弦強化2(熟練16)→弓の弦強化3(熟練17)→ファーガス式ケルトクロスボウ改造(熟練92)→鋭い仕上げ(熟練100)

クロスボウ宝石改造1  ガーネット1cm アクアマリン2cm ジャスパー4cm 改造NPC アラウェン


改造はこれほぼ一択、射程が200あがるニッカ式強化、ピアシングが1上がる鋭い仕上げは絶対に必須、外した時点でゴミ確定。
中間の2.3.4段目は最大ダメがこれ以上上がるやつがないのでこっちもほぼ固定。
職人改造でピアシング増えないかな?と思う人もいるかもだけど韓国でつかないとの情報がリーク済み。
信用できない!ピアシング2以上つくかもしれない!!と思う人はやってもいいかもねー責任はとりませんけどw


   






*CommentList

ご案内

プロフィール

るーふぃーる@ルエリ

Author:るーふぃーる@ルエリ
こんにちはールエリサーバー6chギルド「Gerbera]にて活動中です。
リンクはご自由に~一言もらえたら嬉しいかも!
SSは基本そのままにしてますが名前が出て不都合とかありましたらすぐ消しますのでお知らせください。

最新記事

